□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
活動開始。
前回日記が消えたショックから、ようやく立ち直りました(○□○;
長い~日記を書くと、二度目を書く気はそうそう起きないものです。

てことで不定期ながら


リネⅡ日記スタート!


初心者むき出しの頃の日記から始められなかったことが残念ですが
あの頃はブログを書く??間さえおしいほど、がむしゃらに走ってた。


今はおいしい狩場はどこー?おいしいクエストどこー?
と既に金&経験値の亡者に(ぇ




最近やっていたクエはこちら








ハッチリンクエ

このクエストをこなすと、ペットが貰えます!
貰えるペットは、黄昏、風、星の3種類

相場からみると需要は

黄昏>>星>風

ってことで、黄昏が大人気!
しかし貰える確率は低し、狩場の難易度もちょっと高め(´・ω・`)








こいつからでる卵を20個。
HP2倍モンスな上に強いっ!
一体倒した後にはヒール2~3回もらってます(゚??゚;



休憩してると






不意にアクモンスに接近されたり( p_q)


夜になると真っ暗で敵探しもままならないから







セカンド?をこっそり育成( ´ー`)






そんなこんだで数回こなしたこのハッチクエ


現在イベントリに




風ハッチ3匹('A`)


誰か買ってくださいorz






ハッチクエもひと段落ついたので、次の狩場へとハイネスにいってみました(*'-')ノ


クエ受けて、狩場に行く最中に砂耶が

『海水浴』

と一言。


夏を先取りしちゃうぞ☆ミ








とりあえず浜辺でウォーミングアップ(


いざ水中に??ってみると
砂耶の様子がおかしい・・・・・











?!













刺されるようなことしたっけ?!
ストレス発散ですか(゚??゚;(゚??゚;(゚??゚;




そんな彼女に何をおもったか、俺は弓を渡してしまった・・・・








水を得た魚のごとくヒートアップ









このほかにも怪しい発言があったけど、さすがに載せられない('A`)



水中だと、近接攻撃はほぼ不可能なのに対して







水中で立って弓を放つ猟奇的な彼女



この??テンションが壊れ気味だったなぁ(笑)







モデル立ちも様になってますよ^-^



この後ハイネスの北東にあるクロコダイル?の島へ遠足








でかすぎ(゚??゚;



まだまだ未知な部分が多くて、これからの冒険も楽しみだ(*'-')ノ



こちらとアスプレイヤー??けな内容。

何やらバージョンアップしたらしいですねぇ・・。
ネクソンマジック健在でしょうか?


ぇ?愚問だって?



課金また見送るかね(´・ω・`)
2005.07.09(Sat)  リネ日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

猟奇的とは失礼な!!!!
終夏ほどじゃないです!(ぇ
さや 2005.07.09(土) 03:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

