□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ご無沙汰です
お久しぶりです。
一ヶ月まともにアス日記を綴っていたのですが、
嫁の日記のほうにもあるように、現在リネⅡをプレイしています。

リネⅡ日記を書いてもいいのですが、見に来てくださってる??はおそらく、アスプレイヤーの??々ばかりかと(汗


アスの課金もうもうすぐ切れそうなので、しばらく様子を見て
休止という形をとるかもしれません。
ただ、名残惜しいというかマイソシアには大切な仲間がいますので、完全にアスガルドから離れる事はないと思います。


とりあえず、基本はアスブログですが
リネのプレイ日記が今後中心になりますが
心はリネとアスの真ん中にありますのでご了承ください(マテ

書いていない間も拍手くださった??
本当にありがとうっ・゚・(ノД`;)・゚・








それはそうと、先週の金曜日・・・・はひどかった・・。
嫁の日記にも書いてありますが
PCがウィルス?にやられたとです(´・ω・`)


1.帰宅後PCをつけたら、CPU100%でフリーズ

2.そのうちディスプレイに表示されなくなり、ついには電源がつかなくなる。

3.セーフモードで立ち上げても打つ手なし。

4.友人に相談して再インストール

5.フォーマットしてインストールしようとするがプロダクトキー紛失(死

6.翌日友人のを借りて再インストール

7.再インストール後、ネットに接続した直後にワーム・トロイにいじめられる(´・ω・`)

8.再インストール&ウィルスの繰り返しx3

9.物??的にLAN切断&再インストール

10.復活!!!!!!!!!




という流れで・・・。もうね・゚・(ノД`;)・゚・
いやぁ、駆除ソフトもないので、KIAIでレジストリ修正したりしてたんですが、イタチを追ってるかの如く・・・


今は以前に近い環境なんですが、色々とデータが消えましたね・・・。バックアップもまともに取れなかった・・・。
日ごろからバックアップはとっておくべきですね(´・ω・`)

こういう事件があると、PCの勉強になるけど
正直、平穏に過ごしたいよ( p_q)
2005.06.08(Wed)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

|_ ̄))ソォーッ
先ほどはリネでいきなりの声かけスミマセン^^;
数少ないアスの人(ぇ)をお見かけしたのでつい・・・w
またどこかでお会いしたら遊んでくださいませ♪
そそ、なぜココを知っていたかというとASリンクスですー
うちも載せてたので><ノ
それではお邪魔しましたっ ササッ((((・_・)
みゆる 2005.06.25(土) 07:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

