□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
例の日
こんにちはー、今日はBlack Thursday

てことでレポート日っす。
今週のレポートはやばそうだ('A`)
なんせ量と質が両??ある・・・・。



とりあえず昨日ちょっとやってたので
徹夜にはなりませんでした。



まずは家に帰宅後ディグDと百鬼に。
百鬼はねー、SS一枚もなかったけど、
珍しく巻物がいっぱいでてハッピーでした('▽'*)



ディグDは昨日と変わって人があんまりおらんかったなぁ。
得意のラブラブで必死に探します(`・ω・´)



発見んんんんんんんんんんんn






これか!
攻撃が微妙に痛い?!
mc3のtと同じ気がしなくも無いが・・・?

まぁそれにしても気になる

左上にいる濃いキャラが・・・こっちを見てる













マッチョ!!!!!


と横目をきにしつつ
そこまで強くないティラノさんを倒しました






経験値とかはこんな感じ(ペア








うま( ̄¬ ̄*)
しかし名声がいくつか全く謎・・・。
5万~8万ぐらいかな・・・?(*゚∇゚)?



ちなみにサラDかディグDか忘れたけど
なにやら99??の色が違うものがでるらしい








ちょっと見かけたのでSSを(*'-')ノ
んー微妙か?
まぁ99にならないと思うので関係ないやヽ(ー`)ノ





その後2~3匹食べて終了~。








しかし
気になるやつだなぁ・・・・('-';)









筋肉のわりにあんた!
弱いですから!

残念!

パクリド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!



切腹_| ̄|○





しかしですね、その後レポートを書いてたんですが、
高校の頃??を痛めて、ひびが??った後遺症か
長い間ペンを??ってると、ズキズキ痛みだすんです(´・ω・`)

冷やしながらやってたら、レポート濡れちゃったよ・゚・(ノロ`;)・゚・


波乱もありながらなんとか..._〆(゚▽゚*)


さて明日は実験だ(`・ω・´)

それともしかしたらアスでお別れがあるかも(´・ω・`)
2005.06.02(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

