□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リネⅡ日記だったり
日記をその日に書かないという現象が発生してまs


リネお試し期間があったのは昨日の日記に書いた通り

てことでリネ満喫してきました(`・ω・´)



いきなり水中画像・・・・('-';)







リネは川渡ったり、海に入ったり、滝つぼに落ちたりできます。
初心者は好奇心旺盛なので、ありえないことをしちゃうんです。


たとえば、


移動中の船から落ちるとか


上のSSに至るまでを、再現!











('A`)



本当出航してから、数分のとこで落ちたから360度海だった_| ̄|○
呼吸ゲージも真っ黒になって、ダメージを受けるんですが回復剤を使いながら必死に泳ぎましたとさ_| ̄|○



嫁は船に乗ったままなので、一人港で黄昏






ぼーっと海キレイだなぁと眺めてたら








あの赤いのは太陽かな?('▽'*)










ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!
このキモイのはなんだ('-';)


月・・・太陽?(´・ω・`)






その後クエストやりつつ狩りしてたんですが、アスとは勝手が違うみたいで







土にはまることもあります(違









相変わらずのキモサだけど、グラフィックはやっぱキレイ。



そんなこんだで、さようならの時間が来てしまいました。





下手するとリネ課金しちゃうかも?!








そうそう今日はリネⅡ三昧ってことでもなくて、
秋葉系での攻城!!

親睦のギルメンも集めて城落としにっ!






激しくかけっこ_| ̄|○






一直線にきたんですが、オブジェに着く前に攻城終了~・・・。
2、3分で終わったよ(´・ω・`)


皆せっかく集まったのに残念すぎる(T-T*)




拍手のお返事は↓から~。




日記を更新していない間も拍手を頂いて、
ありがとうございます('▽'*)

日記の内容もマンネリ化しつつあるから
なんとかせんとなぁ('-';)
2005.05.31(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

