□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リネⅡ
今日は一日中雨で、家でるのがおっくうでしたね。
ヘルニア??ちで、雨の日はちょっと腰が重いので
憂鬱です('A`)


一日の流れはアスというより、『リネⅡ』

でした。
リネⅡといえば、アスとは対極にあるようなネットゲーム。
今月一杯登録すれば三日間無料でプレイできるそうで
覗きにいってきました(`・ω・´)



この後の展開はSSで行きたいとこなんですが、撮り??わからんヨ。
調べるのもあれだったので、純粋に楽しんできました♪


新サーバで遊んできたんだけどリネⅡを一言で表現すると



BOT天国


町??辺にオートで狩りをしているキャラばかり('A`)
見境いなく攻撃するし、何体か固まって行動してるので
邪魔で、クエストすらまともにできなかった_| ̄|○


こういう風景みるとアスって平和だなぁと本当に思う。
全然殺伐としてないよねっ!侵略なんてかわいいもんだ(言いすぎ


それでも、グラフィックはかなり綺麗でクエストもなかなかやりがいがあってちょっとはまりそうですヾ(▽`*)
今のアスにない、新鮮さやドキドキがいっぱいつまってました。



それにしても課金料金が高い('A`)




アスでは氷三昧。






新手のスモークかと・・・。
ほぼ独占だったけどいまいちなドロップしかこない!
うちらの運じゃそれが限界なんでしょうかヽ(ー`)ノ






ポイ捨てドラムと、魔♂71麻痺??。
他に、ネクロスタッフやナックルでたけど
ぱっとせず('A`)


その後ギルハンでも氷の城へ。





ビルシャにキャラを置いたままだったので、ギルメン??着するまでペアでまったり狩り(*゚ー゚)

ギルメンが??着して、補助分けを決めてる最中に・・・







本日第1号の
お墓

これがきっかけか分からないけど
今回は珍しく墓が多いギルハンとなりました!



釣り師genntokuとの異名を??つげんちゃん。。。
釣る量が半端ない・・・・







この後ろにまだいっぱいいましたとさ(´・ω・`)

この後??が釣り交代したんだけど、どうもCONがちょっと少なめのせいか柔らかいね(笑)
墓になってもめげずに、釣ってくる姿は偉いと思ったけどねw

いつもインビジのなみも今回は、なかなかいい場面でタゲを外してたのにも驚いた(゚□゚;


この後??がお墓になったので、また釣り交代(


俺は大人しくPTで待ってました(´・ω・`)


Gチャで

『うは』

との発言が∑( ̄▽ ̄ll?


この??点で墓ったなと思ったんだけど
うは って文字打った??に死んだらしい・・・・。






蘇生にいくにも大量の敵がいて、げんちゃんがいったいどこでお墓やら('-';)









例えプレイアでもげんちゃんの汚れた心は浄化できませんよ!('-'*)


お墓になると皆SSの乗ろうと集まってきます( `・ω・)墓ドコジャ








最後少しぐらい釣っておくかとふらりと釣りにいったんですが







ちょっと多すぎた('-';)






この後、ベータと課金??代の堺ぐらいの知り合いに会いまして。
なにやら船長に会いたいために課金したとか・・・

風変わりな奴(汗

引退したり休止しちゃったりした人がまた声かけてくれると
嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネー
冒頭のリネⅡの話じゃないけど、あの頃のアスには出会いも、冒険もあった。

昔に戻りたいわけじゃないけど、恋しくはなるねw

スポンサーサイト
2005.05.30(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

