□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アンニュイ
きょうは とても あんにゅい でした まる





この一行で終わりにしちゃいたい('A`)




まぁ、たまには引退しようかなぁと思う日だってありますよね。





まぁテンション低いままmc1へ行きました(`・ω・´;)








狩りはちゃんと頑張るよ~



ねじたんの詩人希望の魔も参戦して







通りかかったエリスを闇討ちして。
テンション低かったわりに3%も経験値稼ぎました(/▽*\)


この後騎士と嫁とねじたんの魔で氷7Fいったんだけど
SSが一枚もなかった_| ̄|○



この??間帯から若干テンション回復してきて




『俺達秋葉系』
罰ゲームで5人しかギルメンいなかったのに

いつのまにやら10人になりまして(
いかに変人が多いってことを再認識(*'▽'*)




こうなったら城とるぞ!!!!!!!!!


てことで枠取りいったんですが、城3分で落ちやがった('A`)


ぁーぁーとおもったら








嫁のギルド『Fessel』がっ(゚□゚;



おおおおおおいw



てことで、枠を秋葉系に移しました(`・ω・´)








まぢで恥ずかしい(/▽*\)
カレワラにいたギルメンも驚いていた様子でw


てことで、秋葉系城落としに??けて頑張るよ!
コレ見ている知り合いの??是非参加してください!!!!!

ギルド名が恥ずかしいって?
赤信号皆で渡れば怖くないってやつですよ!(違




深夜、嫁と話をしようと思ったんですが、楽しくない話になりそうなので、狩りいっちゃいました~。


行く前にモンコロのお誘いが嫁のお知り合いの??さんこと回琉さんからきまして、

モンコロでちょっと遊んできました(`・ω・´)


このサイトはすごいですよー!
モンコロの全てはココに在り!

週末の賭博師
(*'-')ノ





ちょっと稼いでから天上界へ

メダルの解除ジェムを求めていったんですが

でない('A`)
この廃仕様はなんなんだ・・・・・。
トナルのほうが全然楽なんですが_| ̄|○






ジェムついでに、スキル強化月間てことでまったりいきます♪
2005.05.28(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

