□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
事件です!
日記を見てる人は何人いるんでしょうか?
特に宣伝もしてないので、嫁のブログから来てる人ぐらいかな?
カウンターつけるかっ!と思ったけど、面倒そうだし(建前
来客数に萎えそうだから今のところ止めときます(本音



昼からレポートを書いて、食料が尽きたので買出しに。
卵の値段の高騰は落ち着いてきたけど、野菜がたかい・・;
お店2件ぐらいまわって安い品を購??。主婦もびっくりです(


家についてからちょっとアスを。
自他ともに認めるネタ魔で耳狩りをしにmc2へ。


t8s.jpg



何コレ(゚゚)

やばいやばいまぢやばい!!





いてぇ_| ̄|  三○



テレポで即避難したら、花壇のPTの??の発言が・・・






ハイ、イッパイイマスタ(T-T*)



こんな目にあっても耳でなかったんですけどねヽ(ー`)ノ

その後またレポートやるために露店を開きにいったら
マーブルスピアが激安で売ってるじゃありませんかっ!
テレポで銀行に飛ぼうとしたら












ウォー○ーを探せ!(古

左の修でもなく、プリティーなパンダでもありません。








ここでした∑(゚∇゚〃
??りクリックしても動けないorz
NPC気分で遊んでたら

マーブルスピアが買われたとです(´・ω・`)
自業自得とはまさにこのこt



諦めてmc2で貯まりにたまったブツを露店します。






一個5万の特売です!
99個!ハンドル数マックス!耳狩り行きすぎ!耳でなさすぎ!(涙

10個ほどうれました('-'*)

(まとめて買い取ってくれる??大募集)



嫁が田んぼ仕事から帰ってきて外食へ行ったので
一人表胡桃5にチケ狩りへ。






グレイヴ(゚゚)ウマー






(゚゚)ウマー






(゚゚)ウ・・・・






裏胡桃でした・゚・(ノロ`;)・゚・



うまかったからいいんだけどね!(ポジティブ





これを6匹分くらい頂きました( ̄¬ ̄*)

続きにギルハン日記。

その後親睦ギルド 「Little Eden」のギルハンへ。

久しぶりに氷の城4Fへ~♪

ギルメン集合SSです。





親睦のHPにギルハンの日記が大量にありますが
墓の??にSSを撮るのは習慣化しております('-'*)フフ


ビルシャまで行って待ち狩りとっ。



t19s.jpg




mcよりうまい( ̄¬ ̄*)

ドロップもいっぱいあって楽しいですよ此処は。
たとえゴミでもね(



ギルメンの皆はとても温かい人たちばっかりです(*゚ー゚)






何が珍しいって?



これです↓







想定の範囲内です!
2005.05.02(Mon)  アス日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwww
某騎士 2005.05.03(火) 03:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

