□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
さぼり日記
HAHAHA!(壊


はぁ・・・・_| ̄|○
色々精神的、体力的な事情もあり、ちょっと日記さぼっちゃいました(゚□゚;

見に来て頂いた??には申し訳ないっす。


2日間分の日記を書くのは、ちょっと面倒なので
簡略化していきます(ぁ


量より『質』で!


まずは
火山2へまた選別狩りにいってきました






今日は昔なつかしの71??なんて着ちゃいまして、
ご機嫌に狩ってたんですが











タゲが全部嫁に!!!




















嫁なんて、怒りでスーパー○イヤ人化してますよ?!


久々に墓ったけど、まぁ肉食えなかったから特にないも思うこともなしよしヾ(▽`*)
ただ・・・・、今度は??はちゃんと着てこようっと_| ̄|○





その後ギルハンでして、某所のギルドネタをパクル(`・ω・´)
またパクル(`・ω・´)
パクル(`・ω・´)





てなことでヘルコで、秋葉系争奪戦!

ルールはピーチパンダドロップしたチームの勝ち(笑)

くじでチーム分けしたんだけど、なかなか綺麗分かれました。
現秋葉系ギルメンも半分に!









蒼がいたらとりあえずつっこむ(`・ω・´)


途中、なみが足が痒いからって、コンセントでかいてて
PCの電源を切るなんてアクシデントも交えつつ
奮闘してたんですが・・・・・




マケタ('A`)








上が我がチームが出した帽子の数なんですが
数自体は勝ってたのになぁ(´・ω・`)



『俺達秋葉系』2週目突??_| ̄|○




関連室いったら
ギルメンのようかんが・・・・自らギルドに??るとか('A`)
負けてないのに・・・・
皆ネタにくいつきよすぎですよ?!










続きに拍手のお返事等(*'-')ノ




日記サボってる間にも拍手ありがとうございます('△'*)

拍手でもオレオレ詐欺ってあるんですね(

正直、『俺俺俺俺俺』だけじゃ分からん(゚□゚;
まぁ、限られてくるけどね(
2005.05.27(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

