□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
望むもの
あーあ・・・・
日記途中まで書いてたのに、ボタン間違えて消しちまった・・・。早く寝ないといけないのに・・・鬱_| ̄|○


ちょっと省略して書きます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



今日はレポートに追われる木曜日だったんですが
帰ってきてから、とりあえず百鬼にいってきました(*'-')ノ







ぉー、その??は!
セプトとナイトカウルと微妙にマッチしてるね('▽'*)


本人は21??嫌いみたいで、その後アジトに捨てられてたけどね(




蟹をみたらコレ







蟹すきなんです(*ノノ)
何をしてるの?という無粋なつっこみはご遠慮してくださいね(
昔からの習性なんですよ。




百鬼ちょくちょくいくんですが、なかなかドロップ運がなくて
何もないときも珍しくありません_| ̄|○

でも今回は嫁に・・・!







ぉー!
ディスペル(゚□゚;

しかもこの後またディスペルが嫁にでまして♪

久々にいいドロップだったね(笑)




百鬼後、夕飯も食べずに、レポートを必死に書いてました~。
嫁に、暇ーって言われちゃって・・・・
こういうときどうしたいいのか分からない_| ̄|○

我??してね(T-T*)
としか言えないのが辛くてね_| ̄|○


まぁ頑張って3??間ちょいで仕上げてました(`・ω・´)
内容は?

もちろん薄いですよ(嘘



レポート終わった頃にちょうどボスいくことになって
行ってまいりました。
メンバーが集まるまでぼーっと







横から列車がきたら即死だな

なんて妄想して待ってましたよ(*'▽'*)






今日もとて、げんちゃんは自画像顔文字で遊んでましたとさ(ぁ
きもいからやめてくれ(笑)


最近ディス手材料が欲しくて、デローデローと祈ってたんですが!

今回の結果は?!




・オーブディスA
・ドラムディスB
・ドラムディスC




むむ・・・、逆転ホームランの流れか・・・・ヾ(▽`*)
これも悪くないっ!








・スカD



俺お疲れすぎ・゚・(ノロ`;)・゚・






アジトでぼーっとしてたら

ログインした嫁が・・・






ちょっ!
可愛い顔してなにしてんですか(゚□゚;

『フミフミ』

って・・・








ふ、ふまれたい(マテ

じょ、冗談ですよ('A`)?本気にしたらいけませんよ?('▽';)


ぼーっとみてたら








ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!!



貫通!



これは遠慮したいねヾ(▽`*)



Moreから続きをどーぞ(*'-')ノ




新サーバーは未だにラグがひどいので、安全そうな氷の城にまた行ってきました~。

ぃゃぁ・・・・

途中で沸き沸きで回廊で嫁しなせちゃいましたよ(´・ω・`)
凡ミスしちゃったと言ってましたが、すまない・゚・(ノロ`;)・゚・

なんか、嫁が上手なのもあってちょっと、頼りすぎかもしれん_| ̄|○





こんな災難もありましたが、その後は無難にビルシャヘ。


人オオスギ。


今日平日だってのにPTやペアがいっぱい(゚□゚;
氷の城がメジャーだった頃並にいっぱい(゚□゚;



たぶん皆考えてることは一緒なんでしょうね(*゚∇゚)
誰があんな固まる鯖で狩りいかなきゃ行けないんじゃと(








やっときたよ!
なかなか出なかったんだよ(´・ω・`)



オーラが


ドロップ運本当にないので、オーラすら最初はこなかった_| ̄|○
オーラきて、今日もいつも通りと一安心(違


以前あった「無駄無駄無駄無駄無駄・・・無駄」 発言が
パワーアップしてました(゚□゚;







『無駄vv』

男女問わずこの表現は苦手です(汗



今日は沸きまくってて、何度か生死を彷徨う場面が・・・・。
もうね


リベ+イモータル 最強

出番がないくらいヾ(▽`*)
それでも切れ際はやばいので、全力でタゲとってますよ!

fいっぱいしまして、知識の巻物とか、魔♀91??なんてでて
ぼちぼち??味しかったかな?

まぁ、止めはコレだね






ダブルドロップでも、この運のなさ('A`)


計オーラ21個の狩りでした(*'△'*)




今日も数件拍手がきてまして、ありがとうございますっ。
くだらんとか、寒いという文句も是非一緒に送って下さい。
当??マゾ気があるので、多少耐性はありますから(
スポンサーサイト
2005.05.26(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

