□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アスも色々
なにやらFC2の訪問履歴を見ると、アス日記を書いてる??々がいっぱい(゚□゚;
コメント残していこうかとも思ったんですが、なんせ数が('-';)
一種の共同体みたいでいいですよねこういうの(ぇ

日記頑張ろうって気がしてきます(`・ω・´)


今日のアスライフはネタ??載だったんですが・・・
必死な場面が多くてF12を押す余裕がなかった_| ̄| 三○


火山2のSSしかないかも(/▽*\)


ということで、ギルチャで火山2行き聖募集との声が


なんとなくその場のノリで嫁と行こうと聖を出したんですが・・
前衛:70~79付近
後衛:71~97



('A`)


吸っちゃってる?!聖が3人とも90代でしたよ。


そんなこんだで、予想どうりの展開(





うまいんだけど、数が減らない(笑)
即席だからあんまり言えないというか、言いにくいんですが、
動き??がなってない人が多くて_| ̄|○

最近はこんなんなのかなー?
Lvだけが加速しちゃって、腕がおいついてない感じがしました。
現在マスター不在の『品行??正』というギルドに所属してるんですが、
自分が70台だったころは、ギルハンいって下手な動きしたら




マイナーヒール

でしたよ(゚□゚;!

かなり調教されましt



まぁ聖3人いても回復がおいつかない感じで、墓もちらほら_| ̄|○
それでもまぁ、頑張ってる前衛さんもいて何とか切り抜けました






こんなにバテタのは久々です_| ̄|○




閑話休題






特に意味はないです。変身したからSSとっただけとです(´・ω・`)

その後、ボスいったり、ギルメンの蘇生いったりしたんですが
SSが一枚も無い('A`)
きっと嫁の日記にあるでしょぅヾ(▽`*)

mcに蘇生いったときは久々に死にかけたよ・・。
ふと思い出したんだけど、鯖のラグがひどすぎる・・・_| ̄|○
メンテ後全鯖落ちが続いて、何??間もログインできなかったり
臨??メンテが??っても終了??刻が分からなかったりと

ネクソン頑張ってるのかな・・?抜本的解決として新鯖投??だったはずなのに、正直悪化してます_| ̄|○


アス好きだから、今後の対??に期待してますヨ~('▽'*)



本日も続きが↓





今日ハデスいって天上クイポ恵んでもらいに行きましたw

『盲目人形』のサイトの??になんだけど、嫁の知り合いで
色々と嫁から話きいたり日記みてたので、他人って感じはあまりしませんでしたね(一??通行

クイポごちでした( ̄¬ ̄*)




嫁と火山2へ行こうとしたら、ふれあいで通称魔王に会いまして。

なんていうか、素敵なネタキャラです(ぁ






言葉では説明しずらい、絶妙なキャラですね~。褒めてるんですよヾ(▽`*)
普段着はポンメットなのに封印したらしいです(´・ω・`)


それから
嫁と火山2にいったわけですが

独占状態でした(*'▽'*)

初めて火山2で選別狩り





う、うまい・・・


こんなドロップもあったり




本当にもうね









食ったtとdの数、合計で20は越えてるね(*ノノ)


リベと獄衝打のコンボも華麗にきまって






d('▽'*)






その後も~




ラブラブで選別したら・・・







ぁ・・・米屋だ・・・(゚□゚;

米屋とは、ギルメンの兄上様なんですが
兄弟そろって困ったキャラですヽ(ー`)ノ

ちゃぱおうさんもリアル友達らしくて、そろって濃かった@_@;






経験ハァハァとかいってますが、この後

リバイブ蘇生でした
('A`)



なんていうか最近ネタキャラしか見てないぞ・・・・。
類は友を呼ぶとは言うものの、真人間が少なすぎる!(゚□゚;



PS 拍手下さった??ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2005.05.25(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

