□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
まったりと~
今日は普段よりはアスしなかったかな。
とりあえず学校から帰えろうとしたら
嫁からメールが来まして

『家ついたら、聖で火山にきてね』

∑(゚□゚;



帰って即PCつけてinしてみたわけなんですが
ラブラブ使って火山2へ㌧だら
狩り中でして、着いた瞬間にご飯で解散みたいで・・・。


いったい俺は('A`)?





あまりにも虚しかったので、着いて一分ぐらいで
墓になってみました(




自分のせいとはいえ、ちょっと萎えた_| ̄|○



そんなわけで夕飯の支度をしました。
一人暮らしなので自炊してるんですが、
茄子を味噌で炒めたちょっとしたおかずを作ったんですが・・・


激うま( ̄¬ ̄*)


墓のことなんてすっかり忘れましたよ(笑)




ご飯後同じ面子で火山2へ~。







Wow、t2匹とかおいしいじゃない!








また・・・・

キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!


ごちそうさまでした( ̄¬ ̄*)




ぼーっと狩ってたら





遺品が拾えたみたいなんですが、額が1万w
死んだ人には申し訳ないけど、もうちょい落としとけと(違



ちなみに最高で500万拾ったことあります(恥を知れ



結構賑やかに話しながら狩ってたんですが

キャラが濃いとかそんな話をしてて、

ずいぶんと薄くなったよって言うもんですから




『黒は何をまぜても黒にしかならないんだよ!』



と冗談で言ったら









違うPTの人からつっこまれた
(゚□゚;




ぃゃぁ、こんな経験はあまりしないので、ちょっと嬉しかった(笑)


正しくは

『黒に何をまぜても白にはならない』

なんですけどね♪


あれ
『色を混ぜた白は白に戻らない』

だっけ('A`)?あれ?あれれ?





狩り後どこいくーって話してたら、なかなか決まらなくて
ドラマを見ることに~。


ドラマって一回みちゃうと続きが気になるから
あまり見ない派なんですけど、コメディタッチだったので
見てみましたヾ(▽`*)


その後3??間近くTV漬けだったかな('-';)


騎士やろうとすると、亀行きになるのは宿命です。
スキルしょっぱいから(

なかなかスパインがあがらんとです(´・ω・`)
上げすいところないのかな・・・・_| ̄|○







こんな感じで、4期になったエルモアが大活躍してるんですが


搭乗した状態だと、??は専用の??な上に、帽子が被れない('A`)
ちょっと痛いデスヨ。


餌もあげてないと愛情がさがっちゃうので、ちょくちょく降りては確認してます。

お店で餌をあげようとしたら、船長??来!
空腹になりそうだったので







くっそー!と思いつつ降りました_| ̄|○


そんなこんだで、ハボックだけアップして終了~。


そうそう、要塞にギルメン(休止中)の旦那さんがいまして
ちょこっと雑談☆ミ






やっぱり、嫁さんがいないと寂しいみたいで(
『俺達秋葉系』に誘っておきました('-'*)フフ

まぁ、暇だったらギルハンに来て一緒に遊びましょう(`・ω・´)




今日はあまりアスに??らなかったので、日記も淡々としてますが
こんな日もあるよ!ってことでネタ少なくて申し訳ない(゚□゚;



続きに拍手のお返事~♪






今日もちょっと拍手が着てまして、ありがたいことです。

??(ギルメン)

??もここ見てたのか('-';)
相変わらずのエンターテイナーでネタ提供よろしゅう(


スポンサーサイト
2005.05.24(Tue)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

