□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
聖三昧
嫁が賊のやる気がでたおかげか、最近聖にはまりつつあります。

正直前衛の??が魅力的だったんですが、奥の深さは



聖>>>>>壁>>>>前衛

ってな具合です('-';)
やりがいがあるんですが、前衛に比べると鍛える要素が少ないのが男としては寂しいってのがあったんですが(偏見かな?



一??、??ちキャラは↓


・修 Lv96
・聖 Lv91
・賊 Lv85
・騎 Lv85
・吟 Lv85
・魔 Lv84



てな感じなんですが。そのうち自己紹介しよかな('-'*)



ちなみに廃じゃないですよ∑(- -ノ)ノ?


中級ぐらいっす(ぇ


結構無難にこなせるんですが、職業によって特色もあり??広くやるのも楽しいです(*'▽'*)




今日もとて嫁を連れて、初ペア氷の城へ(`・ω・´)







PTがいなかったみたいで、最初は温いなぁと思いつつやってたんですが・・・









こんな感じで、沸くこともあって(T-T*)
一回肉間に合わなくて墓になっちゃったんですが、
一度死ぬの、次ぎ沸いたとき落ち着いて回復できますね~。
その??だけですが_| ̄|○


ギルハンも嫁さんが賊だったんですが、後で聞いた話によると
賊そんなにやりたくないのにって言われちゃいまして・・・

もぅね、ゴメンナサイ・゚・(ノロ`;)・゚・
ちょっと余計お世話だったみたいで、自己嫌悪ちぅです。





その後ギルハンがありまして、
人数もそれなりだったので、mc3へヽ(*'-')ノ





dmにタゲられてなかったのに
なぜdcが(゚□゚;


しかし、本日もmcのラグはヒドイ。
最近の日記で何回書いたことやら・・・・




ザ・ワールド


10秒ぐらい固まりますヾ(▽`*)


前衛がdmソロしてくるーといってたので
ぼーっと回復しながら待ってたんですが










修羅場!


ちょっっとおおおおおおお!
dmちゃっかり倒してるのはいいけど、このラグでこれはきっつい('A`)

墓なしが奇跡に近い・・・。肉ご苦労様です_| ̄|○



この後もこんな感じでスリル??点な狩りしてたんですが
釣りをしにいった??(フリット)がお墓になった模様。

普通なら心配するところなんですが
我がギルドはヒドイ


『ぶw』 『あふぉだ』 『ネタおつ』

ってな具合で、大変墓は歓迎されます(


蘇生も一筋縄ではさせもらえません






Gリバ粘着されたりとまぁ・・・・
本当にお疲れですw





ちょこっとだけネタが↓に~





家帰ってアジトでまったりしてたら








モッコ降臨!

いつ見てもいいモッコです(ぁ
モッコ同盟とかあるのかなぁ・・・・。
今度探してみますかね(*ノノ)






拍手くださった??ありがとうございます♪
思っていた以上に励みになってます(ー`)

初めてメッセージもありまして
同じイアでも見てくれてる??がいるんですね~。
これからもご贔??に(ぇ


2005.05.23(Mon)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

