□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
聖ヒット
先日嫁がモノ手Dを出しまして、なんと・・・・
聖ヒットを買って頂けるそうで(゚□゚*


ぃゃぁ、最近嫁の賊とペアしてるからってまさか
聖ヒットを覚えることになるとは。


ありがたく覚えさせてもらいましたぁ(*ノノ)







ハァハァ




その後ギルチャで、暇コールがきたので
暇な人集めてギルハン(`・ω・´)


の前に雑談してたんですが、マンゴーパンダ被ってたら
げんちゃんに















黄ばんだ?!



うまいこと言いやがるっていうか、ヒドイ(゚□゚;
皆からも汚い、近寄るなとか言われるし(ノ_<。)
繊細な僕の心は、ずたずたに??つきましたヨ(




この後、ビルシャで激しい狩りしたのに、SSが一枚もないや('-';)
まぁ今日もオーラ日和でしたっと・・・・






聖ヒット覚えたので嫁と再び火山ペアに行ってきました(*'-')ノ







顔が・・・・('A`)








t合計10体ぐらいごちに( ̄¬ ̄*) 名声ウマー。


しかし聖ヒットの威力は絶大だね~、聖やってるとあまり殲滅力きにならないんだけど、先日より早いことは分かったよ(`・ω・´)

嫁も前衛は自信ないっていってるけど、そこら辺の前衛より
上手だよ~。

まぁ手本がいいから(死






こんな沸きでもへっちゃら♪
よーやく自分も昔の勘を取り戻してきたというか・・・
聖やってて全盛期は70ヘルだったなと思う今日この頃(








夜、またお城いってきたんだけど
沸きすぎ('A`)  皿がバシバシとんできます。。。。
名声保護つけてないとか言うし、スリルありすぎ。

イモータル&リベでドンドン殲滅してくれるんだけど
タゲとりが間に合わなくて結構危ない場面が何回か_| ̄|○









空行で何流してたんだろと・・・ログみたら


『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄』

って発言が(゚□゚;

ちょ、何が無駄だったのか忘れちゃったよ!



今日もオチがない日記だなぁ・・・。
拍手くださった??ありがとうございます('-'*)
こんな自己??足に近い日記ですが、これからもよろしくお願いしますねヾ(▽`*)
スポンサーサイト
2005.05.22(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

