□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ヘタレ聖職者
最近嫁が賊をやる気が起きてきたみたいなので

ここにいってきました(`・ω・´)









聖でここをペア狩りするのは2度目くらいかな(ー`)



火山1より遭遇率が高い気がする!






おまけのリベをしながら( ̄¬ ̄*)


嫁はきついって言ってたんだけど、聖やってるとキツイけど頑張れって思うんだよね(笑)
聖は眠くなるので、多少スリルは大歓迎ですよ('-'*)







でもこれはやばかった(゚□゚;










やな予感('-';)













無??無??('A`)

これはだいぶ落ち着いてきたころかな・・・・。
そうじゃなければSSなんて撮れません_| ̄|○


KIAIで片付けましたよ(`・ω・´)




今日はtにもいっぱいあったけど






それ以上にdcがいっぱい(*ノノ)

合計10体ぐらい戦いました(嫁が
















倒したと思ったらまたキタコレ(´・ω・`)








ペア中に、しかも前衛にコレやられると困ります∑( ̄▽ ̄ll








いやぁ、水着にヘダーはいまいちだな(何




ほんのちょこっと続きがありまーっす↓




最近の??癖が「どうするー?」「どこいくー?」
になっていて、なかなか狩場が決まらない今日この頃です。

久々に嫁のWIS魔と城ペアいってきました~。







これはちょっと沸きすぎネ('-';)


WIS魔なので、付与、ラスブレー等の補助があるおかげで

肉はくわないし、殲滅力はアップするし( ̄¬ ̄*)
おかげ様で8%ぐらい稼がせてもらったよ♪



この後そのままカレワラのmc募集に乗ろうと思ったんですが
なかなかPTがみつからないつx;

見つからないときは新規で募集しちゃう派なんですが
??間帯からして聖さんがこなそうだったので
大人しくPt探してました。


そんなこんだでmc3へ(`・ω・´)









雑談が楽しいPTだったみたいなんですが

終始釣りをしてたので、よくわからない('A`)
まぁ勝手に釣りいってただけだからいいんだけどね(T-T*)
スポンサーサイト
2005.05.21(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

