□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
うはおk('A`)
ちょこっと拍手なんてつけてみて、一喜一憂してますヾ(▽`*)


まず先日の動物の結果なんですが、
どこか忘れてしまったんですが、あるサイト様の日記に
2期への変態は放置だと失敗する確率が少ないとこのこと!


ガラガラも無駄にはできないので







経験値ゲージとにらめっこしながらまつこと数十分








ぉぉ!!
無事に成人しました(ノ_<。)


皆さんもお試しあれ☆ミ




新サーバーは今日も絶好調なラグらしいので
氷の城へ行ってみました。




鍵が少なかったので鍵しながら~









むむぅ、なかなか割れない(ノ_<。)
あまりにも割れないので部屋を??りなおしたりしたんですが
それでもダメ('A`)




新サーバーの再起動を行なうとのことで、GM様のアナウンスが!


嫁『ケンプに割れないよって、WISしてみようよ』



マヂスカ(゚□゚;
ばっちり期待を裏切られますよ?(マテ












そんなこと話してたら割れました(笑)


しっかし、以前ケンプに『天然ですね☆ミ』とWISしたことがありまして・・・・










ついに認めましたヨ('-';)


しかし、毎回こうも??間を間違えてると狙ってやってるんじゃないかと疑いたくもなりますよ_| ̄|○

社会にでてこんな事してたら、窓際行きですよ(ぇ






Mステみながら狩りしてたんですが、ぼーっとしてたら















よそ見してらfが(゚□゚;


オーラいっぱいご馳走様でした(´・ω・`)




今日は金曜日~、ギルハンdayなのです。

某ロオ鯖のギルハンのネタをぱくらせて頂いて
PTを2つにわけて、氷の城1階からの鍵集めをしました。

勝利条件は、ベリアの鍵のドロップです!


※罰ゲームあり

Please click "More",if you go to next page.




そんなわけで、勝負開始したわけなんですが、
相手PTに先を越されてるみたいで、もう必死!







こんな大量な雑魚相手にしてられん('A`)





ここまで必死になっても勝てませんでしたorz


その後、ベリアで狩りしてたんですが


げんちゃんがお墓らしいので(プ
蘇生しにいこうと??かったら







なんじゃこりゃぁ!?(優作風








スモークか?!

ハボック打ちすぎた(゚□゚;











く・・・、自分の墓を日記のネタにすることになるとは_| ̄|○


聖1でオツカレ様でした(T-T*)




罰ゲーム編。

『今週のヘ○レ』 に対抗しまして
すっごいギルド作りました(`・ω・´)







??りの反??も好評★ミ





















We are『俺達秋葉系』!







もう無??、ほんと無??('A`)
一週間とか無??、カレワラとか無??。

皆の名誉のために、皆秋葉系じゃありませんからっ!
罰ゲームだから、イアの皆さん勘違いしないでね!('▽';)




その後この看板ひっさげて、嫁のヘル抜けいってきました。







97おめでとう♪いい思い出になりそうだね^^;



カレワラ移動してたら、??りの視??が(○□○;
さりげなく見るんじゃなくて、こっち??いて見るのは止めてください(T-T*)

まぁすでに見世物と化してますがね('A`)


その後氷の城でペアしてきますた。






10Fでペア狩りは初だったんですが、余裕だね(笑)











『俺達秋葉系』同盟募集(ぇ
スポンサーサイト
2005.05.20(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

