□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
次の子
実験のレポートの締め切りがせまるとだいたい、アス日記じゃなくなるんですが、今回はレポートを30枚も書きました_| ̄|○

一週間で30枚('A`)
毎日コツコツやればいいんだけどね~。性にあわんっ!(マテ









昨日は動物三昧だったんですが、今日もです。

普通にmcいったり狩り行きたいんだけど
イア鯖の人ならご存知の通り、新鯖がだめぽです(ノ_<。)


一??メンテ??ったみたいなんですが、変化なし!
さすがネクソンって言っちゃいそうだ(ぁ

10秒ぐらい固まるラグが多くて、ギルメンの修なんて
mc1ソロしてたら2回も死んだらしくて
名声が1200万も飛んだらしぃ・・・。南無(゚□゚)


そんなわけでちょこっとハデスで狩りして






いつもこんなSSしかないのは、初心者Dしかいってないからなんだけど。
鯖違うとこうも違うのかって物を発見っ(゚□゚;







エンシェントセプト露店で売ってる(゚□゚;?!









イアじゃ3億ぐらいするんですが∑(○□○;




需要あんまないのかしら?('-';)




その後、比較的安定してる鯖で、安全なことしよってことで












うちの新しい子は19歳なので、まったりバギ狩り~。
将来はバギに育てようと思います('▽'*)





ぼーっと狩ってたら、嫁がモノ脛素材を揃えたらしくてボスへ



合成結果はいまいちだったみたいです(´・ω・`)
それでもまぁ、ACばっちり下がるし(・∀・)イイ!!!










ボス行くとお約束というか、誰かがきっとやってくれます!
嫁はテレポで華麗に逃げたけどね(゚□゚;







それにしても、昨日の日記のGキキの搭乗を書いたせいか、
皆さんよく乗ります。







乗るっていうか、マントに乗っかってるけどねw














これはばっちり踏んでる(b゚□゚)ネッ!





嫁が風呂中に、せっせとボールと丸太狩りして、ガラガラ作成を!


今のエルモアを2期にするときなんて、8回ぐらい失敗した苦い思い出が・・・_| ̄|○


ガラガラの成功率もさることながら、変態確率もまちまちなんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー







今回は日頃の行いがよかったみたいで








一発!

あとは2期にするだけだー(/▽*\)
この後の展開はいずれまたっ(*'-')ノ

2005.05.19(Thu)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

