□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ツイニキタ
あの日から一週間・・・・。
こんなに早くこの日を??かえることになろうとは夢にも思ってませんでしたよ(゚□゚;










四期キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!


今日クエスト20回近く必死にやりました(T-T*)
最後の最後ラストのクエストやる??に
ヘル抜けを見に嫁が来てくれたんですが・・・・。








クエストを受けてなかったとか('A`)


お待たせしてすみませんでした_| ̄|○



さっそく搭乗!






色が微妙って言われましたが、その通り・・・・。
気色悪っ( ´x`)



(ちなみにパンダは嫁デス)









同類なのかパンダにはよくなつくみたいで(ぇ
これにデミがいれば全種なんですが

デミは見た目がアレなので


むしろイラナイ






その後家で、動物が話す言葉を探してたわけなんですが


「何歳?」
って聞くと








動物2匹いると大変なことに(゚□゚;
いつまで続くんだこの空行は!?


ログなんて








乙女に年を聞くのは失礼かもしれないけど、ペットの身分でヾ(▽`;)







ちなみにGキキも搭乗可能って知ってました?
知らない人がほとんどかな?
エルモアと違って、搭乗??いらないのがいい所。
ステータス変化等はまだ確認してないんですが
搭乗してみるとこんな感じです↓




























そこっ!寒いとか言わない!∑(゚∇゚#












イア鯖??設したわけなんですが、このラグは一体・・・。
また明日にでもメンテが??ればいいんですが('-';)


百鬼いってみたんですよ

固まる固まる!
どれだけ固まるかって



10秒以上は余裕!



おかげで「はい」「いいえ」の選択で固まったまま
??間切れしたんですけど(´・・`)


しかもPTメンバー3人も同じタイミングで_| ̄|○
残り二人で途中までいったみたいですが
固まったまま死ぬ恐れがあるので、途中で止めました。


こんなイアだから、ハデスでちょこっと狩りへ






初心者Dでコツコツとお金稼ぎ♪

今日はこんな感じで終了ですっ。




最近一喜一憂が続いてまして、どうしたものかと_| ̄|○
アスに目標がなくなってきたせいかなぁ・・・。
それともまさか


コレガ倦怠期か?!(゚□゚;


スポンサーサイト
2005.05.18(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

