□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海賊とは
ブログ2日目。
月記にはならないように頑張りますよ('▽'*)
今日は騎士のヘル抜けをしようと思ったら嫁(アス内)が

「ヘル抜ける気?!」
「亀で抜けよう^^」

との事で、スキル2倍期間の恩恵もあることだしと亀へ。





まずは岩と草で準備体操。
草の断末魔がたまりません・・・ハァハァ(*ノノ)


嫁の賊とPT組んでたまに船長を見かけてはチキン狩り







両耳グレアでメダルなしで叩いてるのでハボックのダメなんて
こんなもんですヽ(ー`)ノ







ちょっと、うなじが素敵とか思った人はブラウザの「戻る」を押しましょうっ♪このブログに萌え要素はありません(*゚ー゚)
きっと嫁のブログにあります(ぁ

みぃのあすらいふ。




騎士ですが現在79後半。スキルはこんな感じ















Slvが既にスパイン>ブラストになりそうです('-';)


その後熱があったので一眠り( ̄□ヾ)
寝る前にご飯炊いたんですが・・・
なぜかくそまずかった・・・orz 久々に残しちゃったよ・・。
出されたものや作ったものは残さない主義なんだけどね~。


ご飯後嫁がロボにいるらしいので、俺もいってみたら


七織さんがヒットストライクを手に??れました。


・・・・



キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!


修でもロボで30??間近く狩ってたんですが、出たことなくて・・。こんなにポロっと出るもんなんですねぇ(T-T*)
聖スペル色々出してきたけど、ヒットだけは出したことがなく
心残りだったんですが、ついにキタヨ(≧∇≦)b




その後mc1へ行って本日の狩りは終了~。





それじゃまた後日(*'-')ノ
2005.05.01(Sun)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

