□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嘘をついてみた
やっぱ、その日の事はその日のうちに書くべきですね。
記憶が鮮明なうちに_| ̄|○

寝起きにブログ書いてますのでかなり文にまとまりがないかも・・・。
20を越えたあたりから朝に弱くなった気がします( ̄□ヾ)
2度寝しない日はほとんどないですね(笑)



今日はまず、お城に久々にペアでいってきました。
ここドロップうまいんだけど、嫁があんまり来たがらないんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
どうやら相当眠くなるらしいっ。
聖ならどこいっても眠くなるけどね俺の場合(死


ビルシャで狩ってたら嫁にナールグローブなんてでちゃって!


久々にきてみるもんですね∑(゚∇゚〃
俺オーラばっかりだけどね∑(゚∇゚;



ちょっとぬるくなったので地震部屋にいっていました(`・ω・´)
地震部屋いったことない人も、いったことある人も
一緒にリアルで気??ち悪くなりましょう♪

※ご覧になるときは部屋を明るくして、画面から(ry
















ごめんやるんじゃなかった_| ̄|○




この部屋でこんなドロップが






『楽器』


まさかこれは!
マスカラと誤爆したり、露店でシャーマンストリングスと勘違いする一品!


嫁が前から欲しがってたのであげましたぁ(*゚ー゚)b






今日は3人が善悪を決めに女王にいって参りました。
聖が二人だったので2??~。






フレイムは借りてっと。


聖久々だったので、腕が錆びついてまして、あたふた((+_+))






女王初だったフリットは注意されまくりヾ(▽`*)

PTメンバーはギルメンが6人で賊がいなかったので
MISOさんに手伝ってもらいました。
メリットがない女王に付き合って頂いて本当にありがとう(ノ_<。)
しかも女王出発2分前にカムを覚えてきたという・・・・


ネ申..._〆(゚▽゚*)


そなんこんだで無事に終わりまして







この後神官??りしたんですが、いやぁ・・・
悪希望だったんですが、質問の答えがしんどい('A`)

か な り 心が痛む(ノ_<。)
心優しい俺には辛い??間でした(


嫁に心が痛むよーっていったら

『へぇ』


と軽く流されましたけどね(ー`;)



この後早速天上界へ↓






最初トリオしてたんですが、くそ重い。。。

そしたら鯖落ち・・・・。
久々に問題ありの鯖落ちらしく。

違う鯖から移動しようとすると、鯖生きてるのに移動できなかったり、攻城関係の設定がリセットされてたりと・・・・。



ネクソーン('A`)
お金払ってるんだから、それなりの対??お願いしますよorz
ぶっちゃけβ??代並っすよ。




鯖復帰後ペアになりまして
魔とペアしてたんだけど、聖暇すぎるねコレ。
嫁が一生懸命倒してるから、俺もなにかしたいんだけど
見てる事しかできませんよ(´・ω・`)



常??リカで踏ん張ってたんですが
お墓にしちゃいまして・・・・(T-T*)


逃げていいよっていわれたんですが、






なんとなく並んで墓になっときました(/▽*\)
天上界で死んでも痛くないからね(ぉ



その後ちょっと亀いってー

珍しく吟でいくらしいんで、一緒に亀や





船長叩いたりと、76とかスゴイね!
即死しそうなぐらい華奢な格好なのに

結構頑丈でした(゚□゚;
スポンサーサイト
2005.05.14(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

