□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
RealLife
久々にこちらも更新っ。って見てる人いるのかな?
テンプレートも3分で変更~

そういえば結構前に就職祝いの拍手メッセージを頂きました
ありがとうねw


先日の金・土・日・月とまぃが東京に来ました

内容はほぼまいのブログの方に載ってるので、そちらをご覧になって下さい(ぉ


慌しい休日だったかなー、今までで一番歩いたと思う
お台場いってきたんですよ!
東京で一人暮らしを始めて3年ちょい!初めてのお台場!!!

フジテレビが本当にあった(゚口゚;
そして意外と面白みがなかった(゚口゚;

色々とみて回るところはありそうですが、フジテレビは微妙です。

そして、アクアなんとかって建物があるんですが
そこにある1500円のバイキングは絶対に行かない方がいいです。

メニューは少ない上に、質も低いし・・・
時間も60分だし?!
外食で損したと思ったのはコレが初めてかもしれん(笑

ここまで言うと、逆に行ってみたいとか思う人もでそうですが
絶対いかないほうがいい。
改善されれば別ですが・・・。
まいとも話してましたが、お台場になければ潰れてますね



お台場でDSLiteを発見

お台場まできてDS買おうとする人は滅多にいないでしょう・・w
予算決めて遊びに来てる人もいるでしょうし

そんな穴場だからこそ、DSが20台以上確保されてました。
誕生日プレゼントに購入っ。(全額払ってないけど。

どうしても欲しい方はお台場のトイ○ラスまで!GO





オフ会やら何やら他にもあったんですが
印象に強く残ってるのが

調布花火大会

これまた調布に3年以上住んでいるのに
行くのは初めて!

会場まで自転車で5分というすぐそこなのになぁ・・・。
まぁ一人じゃ花火大会行く決心が着かないし・・
例年ならばこの時期に試験もあるのでパスしてたんですけどね。


今回が最初で最後の花火大会への参加となりそうですw


そうそう、まいが浴衣着たんですよ!!
まさか持ってきてるとは思わなくてねー
買い物してるときに、浴衣を何度か「いいなぁ」と欲しそうに見てたので、いつか着れるといいねぇと思ってたんですがね・・・。


ちゃっかり持参かよ!!!!!!!!





GOOD!!!!!!!!

ハァハァしときました(ぁ

浴衣&髪型を結った姿を見て、日本人はこうあるべきだと見とれてました。



花火大会ですが、屋台5割花火5割で
花火より屋台の食べ物に夢中だったかな・・・(汗

フランクフルト
焼き蕎麦
かき氷
じゃがバタ

くいすぎ。


家に帰ってからケーキも食べましたよっと(



あまりゆっくりできませんでしたが、
普段一緒に遊べない分ぱーーーっと遊べて良かった

メリハリは肝心ですな
常に遊んでいたいとは思わないし、忙しい日々の中で
時間を「作って」遊ぶ

制限も勿論あるけど、とても有意義な時間だと思います
2006.07.25(Tue)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ニヤニヤ(・∀・`
あゅむ 2006.07.25(火) 19:50 URL [編集]


ニヤニヤ(・∀・` ・----------‥…-o_(・_-) バン
葉乃衣 2006.07.25(火) 19:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

