□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今後の方針
リネも最近inしてないせいか、クランの動向もチェックしてなかったのですが
ばびさんのブログを拝見させて頂いたところ
Lv5に昇格したようでっ!!

参加できなかったのは残念ですが、おめでとうございます(*'-')b


あっちもこっちもとキャラ浮気が激しいせいで
コミュニケーションの機会が乏しいのがちょっと気にかかりますが
まったりやっていこうと思います。



今ブログですが、リネージュブログのみ移転計画中です。
・・・タイトルや内容等まだ未定ですが。


リアルも少々多忙なため、てんぱらないよう
一つずつ片付けていきまーっす
2006.05.08(Mon)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

よい連休をお過ごしのようで^^
まあ、浮気は男の甲斐性ですw


とかいうとまずいか・・・llllll(- _ -;)llllll
babi 2006.05.11(木) 00:03 URL [編集]


GW

GW=ごばびおう・わーるど

リネ内でのGWはいかがだったでしょうか?
あちらこちらに誤爆の風が吹いたのでしょうか。

浮気は男の甲斐性ですよね~( ´ー`)

・・・

ちょ?!

浮気心を抱いたことは一切ない私は女だというロジックが(ぇ
葉乃衣 2006.05.11(木) 00:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

