□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
更新再開
数日間でしたが、ご無沙汰しておりました。
お休みの間、拍手頂きましてありがとうございます。


GWという5日間フルに遊んできましたよっ。
GW入る前の三日間が地獄でしたがね・・・。

研究室でゼミの発表があったんです。
発表の経験もなければ、参加もしたことがなかったので
ノウハウも分からず四苦八苦。

参考にした論文も英語だったので、余計に時間がかかり
3日間で合計の睡眠時間が6時間を切るという、不健康な日々でした(゚ーÅ)

発表が内容はともかく、終えた事で気兼ねなくGW突入したわけです。


さて、その3日間と対称的となった5日間ですが
何したっけな~( ´ー`)


▽1日目

買い物!
ちょっと苦手な渋谷に行ってきましたよ。
何が苦手って、街の雰囲気が苦手。
どちらかというと、新宿のほうが落ち着く。
きっと年齢層というか、集まる人の色が合わないんでしょう。

買い物の後の記憶があまりないんですが・・・、何したっけなorz


▽2日目

映画見にいってきましたっ。
近場に新しい映画館ができていると、バイトで知り合った方からの
情報もあったので、足を伸ばしてみました。

そしたらですね、お祭りもやってまして!
久々ですよ、露店がある大きなお祭りは!
レトロというか、ノスタルジィーというか
時代が進んでも変わらないムードが漂うんですよね。

特に夏の夜のお祭り
あの賑やかだった街がお祭りの終了と共に、静けさに包まれる瞬間が・・。

ちょっぴり田舎に帰りたくなります。






夜はオフ会
2回目となりますが、以前とほぼ同じ面子で
飲み+ボウリング+カラオケ

ボーリング?ボウリング?
後者が正しい名前な気がします。

久々だったんですが、なんとなんとスコア160
自己ベスト更新しました(゚ーÅ)
以前コツを掴んで以来安定してます。
コツはですね「中央に投げる」これにつきます。



・・・・





カラオケは予定外だったんですが、その場の勢いと流れで
オールになりました・・。前半かなりグダグダ(笑
疲れと、祝日の深夜料金の高さしか記憶がありません(((('ロ';;;))))
二度と祝・休日でのオールはしねぇ!!

ハッ∑(゚ロ゚〃)
そうそう、カラオケいくとですね最近の曲を歌えないんですよ。
以前に比べたらレパートリーが増えたんですが、それでも皆が知ってる
曲がほとんどない!

好きな歌歌うにも、周りの空気が(ry
氷室京介、BOOWY,TMN、T-BOLAN etc

あたりの世代に好きな曲が集まってるわけですが・・・
全然ダメ(笑

中学からの友人なら、趣味が合うんですが・・・
稀な人だったのかもしれない(汗



▽3日目

オール明けですから、寝てましたね^^;
夜に、昨日偶然発見したお祭りに再び行ってきました。

目的は露店巡り(゜¬゜

じゃがばた・やきそば2・焼きとうもろこし・たこやき・鶏肉ステーキ


食いすぎた(笑
食べることが幸せなんですよっ
相方の食べっぷりもいつも以上でしたね^^


お祭り後は~、恒例のry
今回は、今まで行った所に比べるといまいちでした(´・ω・`)



▽4日目

カラオケと買い物っ!!

この日のカラオケは、先日のカラオケと違って
まったりできました~。
同じぐらいの時間+飲み放題もついてたのに
値段が半分以下という安さに感動(゚ーÅ)


▽5日目

最終日
一日はあっというまに過ぎちゃいますね
明日からまた慌しい日々が始まると思うと
ちょっぴり鬱ですが(五月病


久々に充実した日々を送れた事に満足満足っ





スポンサーサイト
2006.05.07(Sun)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おじゃまします~!

ども。甘味です!GW大変だったようで。お疲れ様でした。
研究室で発表とか、なんかすごいです。私のGWに比べるとすごく充実で、少し羨ましいです;1日はお世話になったのですけど;ありがとうございました(汗 さすがに北海道帰りでボロボロのグダグダで・・・。すいませんっ(。。; またよければ遊んでやってください;今度は前日に旅行に行かないようにします!(汗
甘味 2006.05.10(水) 00:03 URL [編集]


いらっしゃい

おぉ!甘味じゃないか~
先日はお世話になりました、お世話しました(笑
甘味以外の面子は一度会った事あるから緊張もなかったけど
旅行の疲労+初対面の緊張でお疲れだったみたいだね。
また次回があった時は思いっきり楽しもう(*'-')b

ブログ更新も頑張れっ
葉乃衣 2006.05.11(木) 00:21 URL [編集]


ナナツキへ。

ブログ更新がんばりますb
確かに初対面は大変でした・・・皆さんいい人ですけどね~。あの短時間にアイスを2本も食べる面白い人もいましたし(笑
次回楽しみにしてます!そのときは思いっきり遊びましょ~!あ、指輪の新調おめでとうです(。。
甘味 2006.05.11(木) 20:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

