□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
PKer誕生(ぇ
暖かくなってきたなぁーと思ったら
天気が不安定な日々が続いています

どんよりした日が続いて、いまいちぱっとしませんね


リネですが、桃割りしましたっ!
SSが一枚もないという、ありえないことが('口`)

結果からいうと、確実に儲けたいなら露店販売。以上です。
手伝ってくれたぼろちゃんthx!

桃割り後、二人の育成の手伝いしました。
俺はただ見てただけですがね。

あまりに暇だったので、近くにいたレイドで遊んでみたり






む・・・、いまいちな格好だ








再チャレンジ!

俺が求めてる格好はこれじゃないんだ










こ れ だ !

この素敵なフォームの感動を深維に伝えてみたんですが
最初のSSと同じ格好に見えるらしくて・・・
一人満足して終わりました(´・ω・`)







レイド付近で踊ったら、なぜかサイレンスをかけられた図

踊れないダンサーは、ただの黒い人だ







ならば、死ぬまでd


続きにPK情報です




えーこのたび葉乃衣は






PKデビューしました(゚ーÅ)




・・・・







いや冗談ですよorz




実は





ディオで警備兵を倒そうと殴っていたんですが
そこに、BOTが自殺しにつっこんできて・・・
どうやら誤クリックして殺してしまいました==;

見事に赤ネに・・・。
慌てて、そのまま警備兵に殺され赤ネ直しましたが
まさかこんな展開があるとは・・。


その後気を取り直して、リトライ








初警備兵討伐ですよ!

ヒールありでしたが、まさか倒せるとは(笑


調子に乗って・・・













トマさんも見事討ち取った!


自殺するつもりが、いつのまにか討伐になってしまいましたが







満足できました( ´ー`)


予定通り、ちょっと自殺してたら・・・





















最後のSSをみて

嗚呼、これが尻に敷かれるってことなんだな・・・。


眩しいぐらいに、生き生きしていたお二人でした(死
スポンサーサイト
2006.04.26(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

