□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
二人がきました
先日のブログで眼鏡をかけてる人がどれぐらいいるか
コメントで反応を見たのですが
意外と多いっ!といってもネタコメントが3つもありますが(´・ω・`)


最近はネクターイベントで必死狩りしてました。
必死といっても、IN時間はそれほどでもなかったです(笑
今回はドロップ率が悪いよーなので、ネクターの相場が荒れてますね。

確実に儲けるなら、間違いなく売った方が安全だね。
でも一回も割らずに売ってしまうのは、つまらないかも。


アスガルドのギルメンの二人がリネージュに来ましたっ!
強引に拉致ったわけじゃないので悪しからず。
れりは一旦休止してたんだけど、みすとが来るということで
様子見の復帰です






初心者は初々しいですね~。
何気ない質問が新鮮です(笑
イベント期間中にスタートしたので、通常よりは資産増やせそうかな

そんな二人の支援も含めつつ遊んでみたりと
日常ではない遊び方ができたかも(*'-')b






ピクシー強い(´・ω・`)

一方でかい木は鈍足だったので、余裕で逃げ切れたっ


しっかし相変わらずというか・・・
この人は・・・







リネでも寝落ちですかそうですかorz









受け渡し中に、なんとなくアバローブセットを試着してみた。
爺さんが着ると冬着みたいだ(゚ーÅ)


サブキャラのナイトをシリオラで槍三昧だったわけですが
デスペラ一家や蟻の巣にこもってました。

人もいなく、沸きもそこそこだったので快適だったかな。















続きにおまけがありますっ



マモンで武器交換をしに、異教徒へ行った帰りに
エルフ村を通過したんですが・・・
怪しげな露店を発見!








どうみてもRMTです、本当にありがとうございました。


SS見直すまで、8Mだと思ってたら・・・
80Mじゃないか?!
左の人が購入してったから
左が業者で、露店だしてる人が買い手ってことになるのかな?

・・・・


ありえねえええええええええええええええええ!
GMコールはしてみましたがどうなったことやら・・・。
2006.04.25(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

