□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
壊れた
さぁて本日のブログは!

・ドロからの贈り物
・ギルハンmc4へ行く
・カレワラに怪しい集団現る!


の3本ですヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ




▽ドロからの贈り物


今日もとて、必死にマレックス狩り。
ドロマップ地味にうまい
金箱どこじゃあああ( `・ω・)



いつも通り石代稼ぐついでにドロをしばいてたんですが


















(*○??○)・・・・・・・・




どうせならリビ5種とかにしろよ





まぁこんなに大量にきたのは初めてでSSには載ってないんですが、吟遊詩人の心もでまして出すぎたので床落ち。
6個一気にドロップなんてあるんですねぇ~(*゚ー゚)





そういえば今日嫁のペットが一足先に






Gキキですよ!ギャランドゥーな毛の生えっぷり(

4期おめでとう☆ミ


ちなみに前回からの成長ぶりは







結構頑張ってます(`・ω・´)  クエストは@105回ぐらいっす。




今日はギルドの集会がありまして。
久々に大勢参加!ギルドでいくのも、自分が行くのも2回目ですがMC4へ!

ギルメンの旦那さんも参加して賑やかに(*'▽'*)






うちのギルドは誰かが墓になるとこんな感じです(恥


終始こんな勢いで狩ってたけど、mc4ってうまいんだね( ̄¬ ̄*)



謎の集団についてはMoreからっ




ギルハン後恒例化しちゃってきてるサイコロゲームですが
今回のサイコロの目も『2』だったんですが
『1』の目の神な??がいましたのでギリギリセーッフ!




と思ったら、ブービー賞キタコレ(゚□゚;








負けたorz
カチューシャな髪型の??ゴメンナサイ。
罰ゲーム扱いでゴメンナサイ。


案外これもいいもんですね∑(゚∇゚〃



髪型変えるだけならいいんですが、ここで皆の心のストッパーが外れた・・・









カレワラに来襲・・・・。
意外とこんな変な集団がきても反??ないんですね・・・。
皆さんつわものです(´・ω・`)


ベータ??代だったら祭りだっただろうに・゚・(ノロ`;)・゚・



人は壊れると、壊れっぷりは


加 速 す る !








このギルドもうだめp('A`)






悩み事が病的になりつつある・・・。
ちょっと一人で空回りしちゃってて、そんな??が辛い(T-T*)

気分転換や散歩して元気分けてもらおうかしら。


オラに力をっ!(
2005.05.13(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

