□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たまには
リネ以外の事も書きましょうか。
ネタがないと書く気すら起きないのですが、珍しい日もあるのです。

視力検査を久々に受けましたよ。
裸眼か矯正済みの視力どちらかしか検査できないとのこと。

面倒なので矯正済みの状態(眼鏡)で見てもらいました。
あ、今更ながらに眼鏡キャラです。
眼鏡は素敵です。
かけてないほうがいいって言われることが多いけど・・。


結果:左0.3 右0.5

眼鏡かけてこれ('ロ`)
いい加減眼鏡買えってことか・・。

確か半年前は

左:0.5 右:0.8 ぐらいはあったよーな。

日常生活に支障はないのですが、若干見えにくいこともあります。
てことで

眼鏡かけてる人はコメントを。

意味はないです。単なる興味( ´ー`)
2006.04.18(Tue)  日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

コンタクトにしようか。
みぃ 2006.04.18(火) 19:30 URL [編集]


目ん玉腐ってます。。
まぁ最近は良いメガネが増えてて楽しいですけど
お気に入りは alain mikli、9999、less than human
babiou/ばび 2006.04.19(水) 01:15 URL [編集]


no title

めがね(^o^)ノ

ON仕メガネで、OFFはコンタクトで過ごします。
ベイ 2006.04.19(水) 22:30 URL [編集]


no title

メガネじゃないのにコメントを・・・。
左右1.6か1.8でs(ry
月龍 2006.04.20(木) 00:52 URL [編集]


no title

メガネッ娘 萌え・q・
にゅん 2006.04.20(木) 20:24 URL [編集]


すまぬ

コメント催促して、反応がないブログはここだけですね。
本当にごめんなさい(゚ーÅ) 猛省とまではいきませんが、反省しています。

>みぃ
コンタクトデビューはいったいいつになるのk

>gobabiouさん

眼鏡のメーカーなんて意識してなかったなぁ・・・。
リネで目の保養してるのに、目が腐るとは何事ですか(
今度メーカーも見ながら眼鏡選んでみますw

>べいさん

オンオフ逆な人が回りに多かっただけに、びっくり(笑
意外と眼鏡かけてる人多いですねぇ。
まぁ・・ディスプレイ見てると視力落ちまくりですからね(´・ω・`)

>ぼろちゃん

うん、めんたま交換しよう。
視力1.8ってところに野性味を感じるよ。
さすがB型(違

目よすぎいいいいいいいいいいいいい

>にゅんさん

俺にもそんな時期がありましt
メガネ男はだめですかそうですか

皆さんコメントありがとございましたっ!
葉乃衣 2006.04.25(火) 19:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

