□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Thank you for 秋風 &....
秋風が解散し、再結成までの一週間を振り返ってみよう







こんな表示バグは初めて見たり。
さ、刺さったのか?(汗


サブキャラで蟻の巣付近で暴れてみたり






ポールマスタリーがないと、4匹までしか
攻撃が当たらないと知ったのは後日でした・・・。
集めすぎても、被ダメが増えるだけってことかorz








ドワ爺さんをOGで乱獲で20にしました。
土曜日だったせいか、どこの狩場にも人がいて
暴れきれなかtt


先日まで風邪気味でダウンしてたんですが
まぃらいふ。をみたぼろちゃんから・・・






失礼すぎます^-^;






血盟再結成の日を迎えたわけですが
いったいどうなるのか不安でいっぱいでした

集合時間前から続々とメンバーが集まり








ネタ満載で登場。

釣り帰りで、表示バグだったのでしょうか(注:顔のでかさの事ではない
サムロンの持ち方がイカス!あのままNPCでも殴って欲しかったかもw



そしてえええええええええ
なんとおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお



チセさんが新盟主に!!!

ちなみに立候補者は誰もいなかったみたいです。
それだけ盟主の大変さはみんな理解してたのかな



そして再結成&新スタート







雪風


旗はまだありませんが、タイトルも再びつけられる日々が








同日、引き続いて有志を募って血盟Lv4クエへ(早
自身初めてのLv4クエの参加です( ´ー`)


象牙付近の魔女さんに話しかけ、血盟員3人がまず犠牲に!










Buzさん、れいちゃん、俺が犠牲となったわけですが
高ダメージを受けて、ほぼ死ぬらしいんですが


俺だけ死にませんでした(゚ーÅ)

深維から「ネタになりきれなかったね」

と痛いツッコミを頂きました(゚ーÅ)


その後毒に犯された盟主を救うべく、各地の対象mobから
解毒剤となるアイテムを取ります
今回Arcさんのお手伝いもあり、混合PTでトライ






うちのPTはオエルマフムシャーマンを担当っ。

狩場的に一番大変そうかなと思い選んだんですが
場所的に一番近いから選んだと思われてしまった(゚ーÅ)

その後各地に散った3PTが、ハーディンの私塾付近にいる
NPCに集合






















良くわからないけど、箱壊して、ビンゴ!!!!
で成功?!(ぉ


すべての材料を集め、盟主が待つ地へ






解毒剤を作り、毒から解き放たれ・・・








血盟Lv4へ昇格!(早



新たに秋風から、雪風にてスタートとなりました。
引退者や、IN数減少という中での再出発ですが
盛り上げていきましょう!

今までありがとう
そして改めて宜しくっ
2006.04.17(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

いやいや・・・風邪でダウンしたときいたときは、本当に驚きましたy(
月龍 2006.04.18(火) 19:10 URL [編集]


no title

もしかして、挑発してる?
そのて、手にはのらないぞ(*'3') ~♪
風邪移してやりたかった・・・
葉乃衣 2006.04.18(火) 19:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

