□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クイーン秋奈討伐
こんばんは。
毎回画像のサイズはビックにお届けしていたのですが
ついに、その行為が自身を苦しめる日がやって参りました。

深維から
『テンプレ変えなさいよ』
とのご命令。

テンプレート探しからスタートし
お気に入りのテンプレを発見。

プレビューで表示すると・・・。



画像がでかすぎて、デザインが崩れる('口`)


この作業の繰り返しをしていくうちに・・・

面倒になって放棄(死
今のテンプレは多少無茶がききます^^


さてクイーンアント討伐の2次会に
クイーン秋奈討伐がありました。


IN ギラン決闘場


ギャラリー(秋風)が決闘の行方を眺める中
先鋒はコンポジシルレン、改め誤爆会長が突撃







あっという間に倒されてしまい、この後に続く人が
なかなかでない中、
コッソリ勝つ気満々な自分が出陣








踊り忘れた・・・・orz


どうやら周りの空気に踊らされてたのは自分だったようだ。


CRAUDIAさんも、果敢に攻めたものの撃沈


今メンバーの中で大穴とも言えるこの人の登場
そして・・















討ち取ったあああああ!!!
粘り強いスタンと攻撃に、ついに討伐。



リザ部隊は、さっちゃん一人だったため
終始土に埋もれている輩を起こしてました(゚ーÅ)



そして佳境へ
秋風のモビルスーツ登場













ガンスフィアという、強い仲間と共に攻めてました!
しかし自称鬼は強かった・・・。



自称です。



その後、最もLvが高いお馬さんを従えた召喚士の登場









ぱっとみ、何もない一枚だが
二人の間に生じている殺気の火花を感じられる。


あの間には決して入りたくないと思った。
気づけば秋さんのタイトルも・・・・(((('ロ';;;))))









この力の差よりも
cathさんと並んで死ぬことができたことが
印象的でした。















その後ギラン聖堂で、残ったメンバーで記念撮影























別れ惜しく、最後の最後まで
残ったメンバー。

除名されたのにもかかわらず、一人旗が表示されていたベルさん
秋風に対する想いがそうさせたのかもしれません。
スポンサーサイト
2006.04.16(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

