□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
QA討伐編
秋風同盟での、秋風解散セミファイナルイベント

『QA(クイーンアント)討伐~』


が実施されました。



集合時間1時間半ぐらい前にログインをし
前哨戦を兼ねて、同盟チャットでPT募集







フルPT?だったかな。
リネを始めてから初めて、クルマ塔2Fに行ってみましたっ








よく分らないSSですが、壁の後ろの敵を殴ってます(笑




そして時間

グルーディオ南門に集合
この時点で3部隊に編成。

既に引退をなされた方や、移住した方など様々な人が
集まりました。秋さん、秋風を慕って集まったのでしょう。







AT隊





MT隊





Arc隊 (SS小さくてごめん・・・==;



このメンバーでいざQAに向けて突撃ですっ!











(都合により省略)







ごめんなさいごめんなさい。
緊張してたせいか、SS撮りわすれたああああああああああああああん
某お馬さんの所のブログと同じことになるとは・・・・orz



結果からいきますと、残念ながら討伐失敗です。
無理だと分っていながらも・・・
再び同じメンバーでリベンジに行きたいと願うばかりです。








秋風、同盟解散です。
未だにこの時の感情を振り返ると胸がいっぱいになり
言葉につまります。

うん。
まだ書けそうにないです
2006.04.09(Sun)  リネ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

こんばんわ~
クルマでは、タゲるのに大忙しでチャットも見れませんでした^^;
QAではTLご苦労様でした、ひたすらマクロ叩いてましたw
なんだか、歴史あるBlogですねwいつのまに
もしよろしければリンクさせていただきたく
でわ!
babiou/ばび 2006.04.11(火) 22:52 URL [編集]


ばびとぱぴ

訪問ありがとうございますっ

TLは慣れれば本当楽しいですが、それまでが・・・。
特にグループmob相手するときなんてテンパるよね==;
クルマのとき自分にTLが回ってこなくて良かったって思ってた(笑
元グラですが、TLの仕事に誇りを持てるように精進していきましょう(*'-')b

QAのときはTLまったく機能してなかったんじゃなかったかな・・・
って思ってたんだけど、意味があったよーでなによりです^^

リンクの件ですが、大歓迎ですので宜しくお願いしますv-34
明日あたり、お邪魔させて頂く予定でした(ぁ
葉乃衣 2006.04.12(水) 00:59 URL [編集]


no title

私はちゃんとSS撮ってましたよ(・・`
 
 
ただ、素早い更新を心がけt(ry
にゅん 2006.04.12(水) 08:17 URL [編集]


no title

どうもお疲れ様でした。
後期に加盟されたわけですが・・・実は、最初は深維さんの2PCと疑いをかけておりました。
思い切り外れたわけですが・・・

つねに深維さんと二人きりで活動され、馴染めないのかと心配した時期もありましたが、今や素敵なご活躍。安堵しております。


どうか、末永く仲良く、お元気で過ごされてください。
シヴィリアさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。

あまり敷かれないようにね^-^


・・・私は敷きますよ。いえ、敷いてますよ^-^


泣かせるメール送ってこないでください^-^
 2006.04.16(日) 01:40 URL [編集]


no title

>にゅんさん

あまりにも素早すぎて、期待通りでした(ぁ
今度は是非期待を裏切ってみてください(*'-')フフ


>秋さん

2pc(笑)加入当初は寡黙だったかな==;
余談ですが、察しが良すぎるのも、自分を縛る事になりかねないと
最近感じています。

シヴィリアの件は、心残りでしょうが
連絡手段が見つかり次第、伝えておきます。
このブログも読んでる可能性もあるので
コメントも見つけてくれることに期待しています。

それとお願いですから、旦那さんを時にはたててやってください(゚ーÅ)
しかし実際のところ、旦那さんに甘えてるんじゃないんですか?(


どうぞ、お体には気をつけて。
たまにお暇があれば、こちらにも顔出してくださいね(*'-')ノ


葉乃衣 2006.04.16(日) 20:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

