□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
前夜祭
更新が滞ってますので、少しずつですが
書いていこうと思います。


日曜にQA討伐があるということで
QAはレイドだったかどうかの確認のために
実際に巣までいってみました。






レイドではなかったです。
C4で多くの中ボスやボスがレイド化してしまった中で
やはりQAは特別だったんでしょうか

以前、グラが転職する前に蟻の巣へ行った事があったのですが
ガードアントがアクともしらず引っ掛けてしまい
ボコボコにされて最寄した記憶があったのですが・・・

今回は違う!Lvも20近く違うし、装備もBグレDAAAAAAAA!


とリベンジしようと叩いてみたんですが

ワープして仲間が5匹ほどいらっしゃったので
華麗にリコしました^^;


やはりあの頃とは違うっ(






先日のブログで私の可愛い『サトイモ』が登場したのですが
今回も登場!!









バタンキュー(゚ーÅ)


近寄れない場所に置いたせいか、遠回りをしてまでも
必死にヒールしようと駆けつけた結果・・・。
アクだらけの部屋につっこんだらしいorz


死んでる姿も可愛いじゃないか・・・(*ノノ)



そうそうにゅんさんからのコメントに『尻』がありましたが
今回尻ネタを用意してあっただけでに、少々驚いた・・w


最近完成した青セットですが
発見してしまったのです







これが、こうなる↓












オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!




1年前以上に登録した顔文字再来。



続きは、サブキャラについてです~。










サブキャラどれを育てようと毎回迷います。
一番はメインのダンサーをやっていきたいのですが
やはりサブキャラも育てたいよね。

ちなみに20代のキャラを2名削除(゚ーÅ)
そんなわけで、現在2枠空いてます(死


Lv53ダンサー(メイン
Lv50グラ(封印?
Lv34シリオラ
Lv5ドワ爺(スポ予定
Lv30DEwiz


とまぁこんな感じ。
あと2枠ね~。
WL作りたいかなー。
緑っていう選択肢も無きにしも非ず(笑

エルフの職がないんですよね。
やる気があるとしてもプレインあたりか。

あとはSKかプロフあたりですかね~。あ、DAかパラもいいかも。



そんな迷いの中、シリオラやってきました

















深維のエルフですが、素敵なはしゃぎようです。
討ち取られたみたいな・・・。

まぁ上下関係はこんな感じ?(違









サブキャラ育成=槍ペアになりつつあるリネライフです。

ハッ∑(゚ロ゚〃)
槍をやりながら、投げやりに考えていたんですが。

今まで二刀でヒールをしてたのですが
リキャストが長い事と詠唱が遅い事もあり、よく死なせてました・・。
まぁ敵の強さや数に原因もあったりするわけなんですが
やはり最善は尽くさないと!っということで

二刀を売り払って、マナダガーを購入っ!
ライフ杖もいいんですが、リキャスト短縮にはやはりダガー。
魔力不足も、エンパでカバーできますし。
加えてsps消費が2!経済的かつ実用的!!!!

槍ペアの場合はマナダガーが最適かもしれない。
一般的なアタッカー&ヒーラペアならば
個人的には二刀か片手剣を持ちたい今日この頃。
スポンサーサイト
2006.04.08(Sat)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

DEには興味n(ry
にゅん 2006.04.12(水) 08:15 URL [編集]


no title

DEに興味がないだって?!
こっちは恥ずかしいお尻を晒したっていうのに!!!
にゅんさんのブログ並に期待に応えようとしたのに!!


と言いたいところですが
俺もDEの尻には興味n(ry
葉乃衣 2006.04.16(日) 20:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

