□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
24-1






青重お披露目+日付アピール(謎


月日が流れるのは、経った後だとあっというまに感じますね。
何もしてなくても、何かしていてもです。


この日はC4から追加されたペットをGETしに行きました。

今までペットを得るにはお金がかかるのと
性能という視点からみて、意味がないと思っていたので
放置していたクエストなんですが・・・








クエスト経過書くほどもなく、簡単にGET(゜-゜

名前は見た時に、こいつは!!!!と思っていたモノを命名。
しかし、ペットにも名前重複が許されてないのは初めてしりました@@;


初めて知ったこと便乗で
レース場の決闘上管理人が倉庫番もかねていたなんんてええええええ!!

知ってるなら早く教えてくださいよおおおおおお!
いちいち長いローディングに耐えて、レース場から出入りしてたよ(゚ーÅ)

倉庫近くになって感動しまくりです。



我がペット「サトイモ」は
主人を悩ませます。
簡単に死んでしまうから、お前はここで待ってなさいと命令したものの










ヒールしに、トコトコと・・・










トコトコ・・・。






かわいいから許す!!










搭乗バージョン。







2006.04.06(Thu)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

お尻が(*ノノ
にゅん 2006.04.11(火) 16:01 URL [編集]


no title

お、早速の訪問ありがとう(*'-')ノ

尻は地味に狙ってました。
それに気付くにゅんさんは・・・・(略

次の更新で尻がまた出ますので楽しみにしててください( ´ー`)
葉乃衣 2006.04.11(火) 18:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

