□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フレンド
<現在日付無視更新中>



貯めすぎたorz




アバローブ図を求めて、国立墓地で狩る日々。
将校からドロップすると思ってたら、ガードからだったり。
タコラにmpkされかけたり。
ヘックスの成功率が6割だったr


色々な事がありましたが














現物の話してたら、製作図デター(笑
アバの図は全部集まった!!!
青はマダー('ロ`)





装備の兼ね合いで、プロフを52にしようということで
参拝みなぎりペア。
グラについては・・・。オヤスミ。


参拝奥まで行くため、途中のアクモンスが邪魔だったんです。

砂耶「全部いっきに抜けて、倒せないかな?w」




俺「どうだろうね・・・w」




・・・・・1分後・・・・・・










自分をmpkしました。





そうそうルナに移住した友人がフランツに遊びにきましたよ














このお2人です。初めて会ったときと別キャラでしたが(笑
以前在籍させて頂いたクランで共にプレイした仲間です。

色々フランツ鯖であったようで、現在はルナ鯖でプレイ中のこと。

鯖は違えど、こうやって再び会えるのは嬉しいね(゚ーÅ)



闘技場で殴りあったり、装備貸して頂いたりと






ちなみにコレマジェローブ(゚口゚
ホストって言われました(
まぁ外見以上に中身が素敵ですけどね


フランツ引退のため、装備貸して頂いちゃいました@@;
深維はアバセットやらなにやらw
俺はBOアクセを・・・(((('ロ';;;))))
Dアクセから一気にBアクセになっちゃtt

その他雑貨も頂いたのですが、倉庫とイベントリが限界にhhhh


別れも名残惜しく、落ちる話になってからもだらだらと雑談してたね(笑
またこちらにも遊びに来てくださいね(*'-')ノシ
2006.04.04(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

