□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
完成!
つ、ついに!































青重セット完成!



製作を振り返ってみると
青はBグレ解禁同時に自力での図やコアの入手が難しかったので
コア・図とも全て露店等での購入になりました。
入手が困難だったのが、青重下、頭、手の図です・・・。
コアは20kあたりの買取で、比較的すぐ集まりました。

頭の図が入手困難なんです・・・。出回ってなさすぎで・・。
たぶん青頭図持ってる人は多くいると思います。
が、頭図売るより製作したほうがかなり儲かるため
図販売が更に少なくなってるのではないでしょうか・・・。
ちなみに頭の製作費用は全部買取と計算しても、今回2Mもいかなかったと思います。
つまり・・・、完成品を売れば4Mも利益がでるんです('ロ`)


ちなみに頭以外は全て100%で製作。
せっかく集めた材料が消える可能性があると思うと
怖くて60%チャレンジはできなかった(゚ーÅ)

サブやメイン含めて、今まで素材を貯め続けてたため
素材買取も膨大な量にはならず、アデナだけの出費は
製作を終えて3M程度でしょうか。


青セットになって攻撃力が50も増えましたよ!
体感できませんよ!!!(

見た目ががらりと変わったので嬉しいですがねw

2006.04.05(Wed)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

青重つけてもDEXさがるからなにも変わらないのが現実(
そうおもったのでいまはヤワラカ青重よりHPの増えるドムのほうがいいとw
(狩りスタイルがペア狩りだからなおさらそう思う。PT狩りなら青重がおすすめ、背面殴りでDEX差がうまるからSTRが生きてくる)

青重おめでとう!
月龍 2006.04.09(日) 12:15 URL [編集]


no title

>月龍

コメントありがと~!
DEXマイナスは気分的には良くないんだけどね==;
青重セットはグラやってた頃からの憧れでもあったので(笑
今はヒューマンのドム重姿に憧れてますハハハ

ペアだった場合のダンサーBグレ装備の理想は
ドム重+サムサムOE品 だと思う。SS消費のコスト考えると微妙だけど
それ以外は安定してるかな・・・。
背面から叩けないってのが一番考慮するところだと思うね。
ダメも受けるし、背面ほどクリを望めないからね。
でもね!ファイアあるし!俺はクリが大好きなのおおおおおおおお(゚ーÅ)

葉乃衣 2006.04.11(火) 18:15 URL [編集]


[壁]_・)

注)ナナツキのクリ好きはアス時代からのものです。
[壁]彡サッ
みぃ 2006.04.11(火) 20:00 URL [編集]


no title

クリ命!!!!!!!!!!!!!

あの音、あのゲージの減り方・・・・。
ハァハァ
葉乃衣 2006.04.12(水) 01:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

