□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
爺誕生
ついに4月です!エイプリルフールにはどんな嘘をついてみましたか?

ちなみに自分は嘘つこうつこうと考えているうちに
日付が変わってましたorz
やはり、嘘がつけない性格なのでしょうがないですね(゚ーÅ)

嘘つきは泥棒の始まりって幼い頃に親に言われたのを
ふと思い出しましたよ。

リネではエイプリルフールイベントがあったよーですが
どうやら行かなくて正解だったみたいです(笑)
公式のイベント告知もなんとなく投げやり感がありましたしね・・。

行った方お疲れ様でした



メインキャラ52を目指しつつ、B装備を整えようとする日々が
続いていましたが、ついに葉乃衣、深維共に52になりました!


自分のSSがない・・・。
ま、まぁ初Bグレ解禁となりました!




52になってコンセトレーションダンス取得!
詠唱速度向上効果は素晴らしいの一言。
¥時間短縮に関してはメリットは大きいと思います。
がしかし、¥かける方は詠唱が早すぎて忙しいみたい(笑

52からの補給物資クエをやってみたのですが
対象mobがスタンかけてきます・・・。
これソロだとなかなか厳しい・・・。
コインクエやってたほうが安全だと思います。飽きにくいしね。
儲かるけど微妙ーと思ってたら・・・







ぽろっと!!
現物(゜-゜(゜-゜(゜-゜(゜-゜(゜-゜!
エルロンに続き、ミスリルガンドレットの現物様でした(゚ーÅ)


続き↓









新キャラ作成にあたり、クレリックLv24の七月を削除しました。
これに続きスカベンLv22シノノメも削除予定です。

枠が実質@2枠となり、どの職を育てようか考え中です。
今のところこれがやりてえええええええええ!ってのはないですね。
ダンサーやスポ、シリエルをこつこつ育成したい感じ。

スポ消すのに、またスポ?ってことですが







じじぃ誕生!


ドワ娘もなかなか可愛げなんですが、じぃさんには敵わないと悟りました。
ドワ村で初期装備のままフルSSで、交通費稼ぎしてたんですが・・・

5ENDしました(*ノノ)
昔はこんな弱さでこつこつ頑張ってたのかぁと、感傷に浸ることもなく
ただただ、






しんどいと思ってました。





▽おまけ










2006.04.03(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

