□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
停滞
いよいよ四月ですか。新生活がスタートする人も多いことでしょう。
一年の区切りは元旦にありますが、3月から4月のこの時期が
変化が多い時ではないでしょうか。

リネも現実も微妙に停滞気味です。
いまいちビシっとこないんですよ!
気持ちの切り替えって簡単なようで難しいですよね。
髪切ったり、模様替えしたりと外部的な要素から
環境を変えて行くのも手段のうちかなー。

ちなみに模様替えするほど部屋も広くなく
物をそんなにあるわけじゃないので、模様替えは選択肢にナシ(

残ることといえば・・・・・Zzz






リネでは、PT組む機会がなかったこのお方






就寝時間の都合上、PT誘ったものの短い狩り時間となってしまって
ごめんなさい(゚ーÅ)

リネ情報に詳しい人ですね~、あまり会話もしたことがないので
まだ掴み所がない感じ(笑




昨日は同盟含むプチクラハンで、DVCに行ってきましたよっ

あ、行く前にいつもの場所で移動しながら狩りしてたら







今までの合計で3個かな?@10個・・・?
んーむ、気が遠い感じはしないけど、根気は必須ですね!



DVCですか、パイタンあたりまでは行ったことあったんです。
が、しかい今回はカリック行き!

でもカリックが強いのか、どんな敵なのかも知りませんでしたが(







でか!!(゚口゚;
この辺りにいた敵5倍mobとか・・・(((('ロ';;;))))
リネの敵は最大で4倍までだと思ってましたよ。

6倍の敵いたりするんですかね~??

祝ヘックスも成功率がひどいひどい・・。
祝こめたら100%でいいじゃあああああんと思いつつ
mpもあまり気味だったので、込めずに使ってた場面も(ぁ







この坂の下・・・敵の量が半端なかった==;
ここが噂の坂下ってやつですか?
余裕でここで狩りにいける日はくるんだろうかヽ( ´ー`)ノ



とまぁ、ブログの更新はしても・・・
何か書いた気がしない。中身薄いです。
更新する事に意義があるんだよっ!と励ましてくださいhhhh
2006.03.31(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ふむふむ。

リフレッシュするには・・・旅に出るのがいいです(^o^)

先日、転職クエでDE村領の成人式の祭壇に行った時、
ついでに、テクテク歩いてDE村の観光に行ってきました^^
黒研・沼地・なんかの山(?)・村・・・
人がほとんどいなくて、ある意味新鮮でした(^-^)
(蜘蛛や警備員に群がるBOTが全然いない!w)

散歩だけじゃアレなので、倉庫番の配達クエ受けて22kGETw

リアルでは、そろそろ花見かな(^o^)
ベイ 2006.04.01(土) 02:26 URL [編集]


お気遣いありがとうございますっ

旅かぁ、そういえばまだC4から追加されたMAPにいってないんですよね。
まとまった時間があるときに観光にいってみたいものです。

DE村はスゴイ過疎ってますね・・w
中身が入ってないキャラばかりです(´・ω・`)
べいさんもうすぐで、コンポジシルレンの誕生しそうですか?
なんなら、盾も持っちゃいましょうよ♪
P.S リアルでは散歩が趣味の一つです、桜見ながら歩きたいなぁ
ナナ/葉・夏 2006.04.03(月) 19:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

