□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
製作etc
いやぁ、久々にWEB拍手みたんですよ。
そしたら、ドーナツ◎とカイネから拍手きてたし(笑

達者にやってるかな?近況報告のためにもブログ開始してください。
その際はご連絡をばっ。



えーと、火曜のメンテ以降ですが、ちょっとした変化がありました。


今まで踊った時のエフェクトが






これだったんですが









こうなりました。


そう、赤い柱がでるようになったんです!
以前ネカフェでINした時には表示されていたので
PC環境、グラボの影響で出ないのかと諦めてたんですが
まさか表示されるようになるとは・・・。


でも、赤い柱がないほうが好きだったりします(ぁ



最近製作の話がブログにも出ていますが
青コア全て集まりました。
素材は6割程度。買取もそろそろ始めたいかな。

しかし・・・、図が靴(100%)しかないorz
手・鎧はそれなりに高いんですが、買えそうです。

でも・・、頭図がないいい!!!!!!!!!!!
しかも高いorz

取りにいくぜ!といって取りにいける場所でもないし・・・
困ったもんだ。
現物買い・・・、はしたくないです。
だって計算したら図2M購入だとしても、相場と比較すると
約2.5Mも利益でるんですよ!製作なら(゚ーÅ)

売りが出るのを待つしかないのが現状です。




□製作メモ

・コアは露店買いしない。買取なら半値で買い取れるケースが多。
・上級素材は製作するよりも、買い取った場合の方が特な事も。
ex)強化糸(20)・・糸25、鋼鉄2

例えば相場が鋼鉄7.5k 糸75だとすると・・・計16875

強化糸1個あたり・・・843.75

つまりこれ以下で強化糸が買い取れば場合
素材を消費して、強化糸を作るより、鋼鉄、糸を露店販売したほうが
特ということになります。

まぁこれは鋼鉄も糸も買い取った場合ですので
自前で鋼鉄と糸も用意できる場合は関係ない話ですが。



そうそうれと、リンクも一新しました。
自分が利用させて頂いてる物です。特に製作のHPは超便利!
2006.03.29(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なんていうか・・・

ちょっと前なら青手図100%ドロップしたからあったのになぁ・・・。
いってくれれば・・・・w
ちなみにドロップしたばしょは使途ネクロ周辺のイモムシとか倒してたら出ましたよ。
正確にはどれか忘れましたが・・・・。
月龍 2006.03.29(水) 20:49 URL [編集]


実は・・・

突然青狼姿で、『もう、青重ですか@@』
みたいな反応が見たかったとかそうじゃなかっとか(ぇ

実際のところ、知り合いに聞いてみる っていう考えが思いつかなかった・・・。
露店見たり、落とす敵探してばかっかりでしたよw

ちなみに青頭60%は巨人の奥や
100%は傲慢7Fらしいです。ヨロシク。
ナナ/葉・夏 2006.03.31(金) 00:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

