□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
製作準備
こんばんは。

早速リネの話ですが、現在Lv51
そろそろB装備が可能なLvが見えてきましたっ。

とりあえず武器はサムツル+4orサムサム+4が買えるまで
現在の武器のままで行くとして。

防具ですが、ドムか青か迷った結果

「みなぎりたいなら青」

の一言で青に決定しましたっ。

まずは相場チェックして・・・
その後はあれです、倉庫内の素材をまとめたり整理です。


青コアや図は取りに行きたいところなんですが・・・
なんせドロップする敵のLvが高い高い(゚ーÅ)
買取中心で行きますorzorz

一方深維の装備はアバということで
黄色や薄赤の相手でドロップする敵がいるので
最近多少無理して頭中心に集めております。


52になるまでに青セット揃うのは不可能そうですが
頭以外は揃えたいところ・・・。





ある日のレイドで初めて祝強化スクを見ました





C-ZEL・・・。相場の3倍ぐらいで落札されてました。
貼るならアクセor盾ってところですかね。



DVC手前では、サキュバス狩り。
DVの敵全部アンデッドにしてくださいhhhh
硬すぎます(´・ω・`)







なんとか一個・・・。出るのは幹やら強化糸やら・・・。
コアがとっても欲しい・・。
買取露店見てても250kとか見ますからね。
でにくいのも納得。


DVも飽き気味だったので、今度はアバ頭100%図を求めて
忘却の平原へ。

狩り始めて20分ちょい・・






相場2M近くですよコレ。あれですか、現物狙うより
図狙えってか?(



帰り道久々にアンヘルの滝へ







相変わらず綺麗ですが、相変わらず重い場所です。



2006.03.25(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

