□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
閉ざされたフォルダ②




はじめる前に、久々にWEB拍手を覗いてみたんです。
一週間前近くになみから拍手がきてた(゚ーÅ)
ていうかそれ以外0件だった(ぁ
アスでしっかりいちゃついてるのかが心配です。


最近みぃのPCがオニューになりました。
以前はちょっとグラボが弱く、OE品の光が見えなかったり
地形バグが頻繁に起きてたりと・・・・。

今回のPCで見たリネの世界は、とても綺麗だったそうです!
新鮮だーと喜んでたので何よりです
以前行った所も違う風景が待っているのでしょうか

というわけで、Part2いってみよー


□桜の木の下で





新しいPCで真っ先に行った場所です。
以前プロフ&グラで行った以来ですね。
リアルもそろそろ桜の季節です。お酒もほどほどに。


□新天地





少数で虐殺の地へ。
ほんと、少数=FAだったので、タンカーがいるPTは新鮮。
でも、ちょっと暇(ぁ



□潔し





俺はここまで開き直れません。でも好きです。
さっちゃんはネコ型プロフだったみたいです。
みいのツッコミはストレートかつ的確。そんなひとこま。



□・・・





これまた少数PTで巨人へ。最近PT多いっす、これまた楽しい。
上のSSはさっちゃんが宝箱を開けた時の反応。
俺がSSのクオリティを下げてるのはご覧の通り。





真っ赤な家族mob退治っ!心の準備をせずに挑んだ回数2回。



□D・V・C!





久々の秋風フルPT!ラピさん久々にIN!
おぶりさんや、チカネさんと普通に狩りするのは初めてですっ。
SSでかすぎ・・・。


□おめでとう秋奈さん





最近めでたい話が多くて、桜満開!6月に向けて忙しいですねっ






こんな的確な台詞を言うと。






こうなります。実際弓のSSクリをもらったときは
HPゲージまで削れてたり・・・

秋さんの旦那さん大丈夫ですか?CON下げは命取りですよ
これ以上余計な事を言うと危険な気がしますので終了。



□シンドローム










並んでというときに並ばず、どうでもいいときに並ぶ
そんな素敵なクラン秋風。


この日は傲慢PTでしたっ!皆との狩りは楽しいね~。
まだ組んだことのない人ともいっぱい組みたい






続く







□煮汁





最近のLvアップの中心がこの煮汁PTで構成されています。
効率がいいというか、無休憩狩りになります。
杏さんも緑になってから、イメージがちょっと変わりました(笑
最近タイトルが煮汁だらけで、人の目が気になります。



□2つの出来事





一つはセレナーデのドロップ。ドロップを狙って狩りに行く事があまりなかったので
こういう狩りをして、出た時の感動はっ!!!

もうひとつは、マグさん。意外とはっちゃけたキャラでびっくり(゚△゚;
眼鏡フェチらしいです。俺も眼鏡は好きです。
6月からの新システムのせいで、キャラ作り直したそうで・・・。
Lv帯が近くなりましたし、PTご一緒したいですね。



□みなぎりペア





烙印へSSたんまり積んで、みなぎりペアしました。
結果2¥でSS切れました(゚ーÅ)大部屋枯れた・・・。

それにしても敵もラグるみたいで、殴っても攻撃してこない事もあったり。
背面に回った瞬間動き出して萎えたり。

そうそう!ちょっと気になったのが紅い封印石?これ2種類あるの?
SSみても色が違うけど・・・。なんなんだろ==;





ふぅ、ひと段落。手抜きとは言わせない。
言っても聞く耳は持ちません。

最近はBグレ装備の製作について色々下調べ中です。
本格的な製作は初めてなので苦労も多そうですが、楽しみの一つとして
頑張っていこう!

つーことで、まずは青頭100%図を求めて傲慢7F?
求)素敵PT
スポンサーサイト
2006.03.22(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

