□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
閉ざされたフォルダ①




更新してなさすぎて、本人すら存在を忘れそうなWeblog
ブログ書かなきゃなーと思いつつ、人様のブログを閲覧して時間が(
加工したSSがそのままアップされることなく、フォルダに眠り続ける寸前でした。

日が経つとSSのネタも色褪せてしまいますね。
それと同時に物語が崩れてしまい、文章を書くのがおっくうになったり。

そうなると今タイトルのようにSSを上げるためだけの
更新になるというわけです。ハイ。


さて手抜きSSショーです。


□クラチャの裏側で





エルロンがドロップした直後、報告する前に始まった現物の話題。
不幸自慢が飛び交い、報告しづらくなる展開に。



□野に帰る緑





「兄弟!」と叫びながらFVの奥に消えていきました。



□野から戻り、進化した緑





今までリネ2をプレイしてきましたが
一番衝撃的だった映像かもしれません。





I think so too


□チセぱぱ悲願の・・・





ガンスフィア、ストへの進化おめでとうございますっ
肝心な粗暴そうな容姿を撮りそこねてしまった・・。


□大喜利





「は~い」と誤爆したときの気が利いたフォロー!
賛否両論。


つづく↓



□イケメン復讐者





海外出張といいつつ、実は復讐のための渡航だったり。
何かと忙しそうな方です。
こんばんはー^^(Usys) を広めた先駆者。


□でびゅー





念願のGヒール!回復量アップはヒーラーとして嬉しい限り。
プロフヒールでグラを回復してたときは・・・。
こっちが申し訳ない気持ちになりました。


□耳の生えかわり





違和感がなさすぎるたぬき耳。
なさすぎると逆につまらないとか、そんな話。
2006.03.21(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

