□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
履歴
おはこんばんちは

ブログを書く前に訪問者履歴(FC2ブログのみ)を見てるんですが
最近リネ2プレイしてる方の訪問が増えているようです。
嬉しいですね~!十人十色のプレイスタイルは新鮮です。

しかし、我がブログのリピーターは少ないでしょう(ぁ

先日セブンサインの封印期間が終了し、競争期間が始まりました。
登録し忘れや、黄昏負け続けのためネクカタに行くことが少なかったのですが
久々にいってみた。







これは、エルヴンナイト&シリオラで生贄ペア。
レイジとフルSSのおかげでヒールすることがない(笑

しかし、生贄といえば・・・MPKですね( p_q)
今回行った時も2名ほどいました・・・。

FD使ったり、スイッチ使ったりと一生懸命でしたが
こちらにタゲが来る事は一度もなかった^-^;
被害はないとはいえ、落ち着いて狩りもできないので困りものです。

この仕様なんとかなりませんかね・・・。
ドロップしても15秒間拾えないとはいえ、全滅したら15秒後に拾えばいいだけですしね・・。




夜は~烙印でダンサー&エルダーでペア。
部屋もちょうど枯れるぐらいで狩ってたところ
クランの緑タン2名と合流(*゚□゚)/





2人とも、元はDEだっただけに違和感ありまくr
それにしても軽くタゲ奪われます(´・ω・`)

ヘックス→殴り→ヘイト(タゲが外れそうな頃合に)

のパターンでやってたんですが間に合わない!

しゃーないから
ヘイト→ヘックス→殴り
で対応~。
それでも、一匹相手に2回もヘイトしても外れないときも( p_q)
おかげさまで目が回りそうでしたよw
まぁ、リチャのおかげでmp気にせずにガンガンヘイトもヘックスも
飛ばせたので快適でした( ´ー`)


PT一人一人が活躍できるように、バランスみながら調節するのも
FA役の仕事だなぁって感じました。
義務って意味じゃなくて、遣り甲斐ということでね(*'3')


途中で秋さんも合流~。
エクさん、秋さん、あんりさんとまともに狩りしたのは初めてかも!
クラン加入してから3ヶ月経つのに(






▽緑汁




named by 秋琉


2006.03.01(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

・・・また二人して・・・いぢってますね・・

もっとこう、初PTの感想とかないんですか?w
三ヶ月もいるのに、初PT自体問題があるような気もしますが・・・それはおいておいて!

超絶すばらしい動きに感動しましたっとか、MP無駄にしてましたっとか・・・あるじゃないですか~

言わなくても、超絶素敵行動に感動されたことはわかってますよ^-^
 2006.03.02(木) 00:21 URL [編集]


no title

毎度コメントありがとうざいますっ
そろそろあれですね、ブログ正式に公開の時期でしょうか。

超絶素敵行動には御見それしました。
なんていうか無邪気ですよね^^;
PTの雰囲気3割り増し、「忙しさ」5割ましって感じです(

初PTでしたが、ドンドン組む機会増えたらいいなと思ってます。
今の時期忙しいようですが、無理をせずお体を大切にしてくださいねっ
ナナ 2006.03.02(木) 00:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

