□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
愉快な仲間達
ご無沙汰しておりました。

この時期は分岐点となる事が多いですね。
受験にしても、仕事にしても。


今までこの時期に良い事があった記憶があまりなかったりします・・。
一番元気がでるのは夏ですかねぇ。
夏が四季の中で一番好きというわけじゃないんですが。



まったりリネージュですが、現在メインやったり
別キャラやったりと微妙に落ち着きがありませんが
それなりに楽しんでいます( ´ー`)

お馬鹿な仲間に囲まれながら(



たとえば、最近in時間がありませんが、れりさん






ネタ提供も忘れない素敵道を極めた秋さん






そして相方







シンガー候補のナイト育成中なのですが、30で停滞中の
シリオラで支援支援支援っ





この魔法のエフェクと綺麗ですね(*゚□゚)/
綺麗だからって、攻撃くらい続けるのはどうかと思いましたg




C4になってNPCの顔や、モンスターの動きも変ったりと
バリエーション豊かになりました。
ディンでうろついてたら







ダンディなおじさまや(ハァハァ







ツボをしっかり押さえている緑タン


見てて飽きないものが増えてなによりです^^




先日エクさんの転職クエを手伝いにいったんですが
LA取り巻くって、いっぱい邪魔してきました







いや故意ではなかったんですけどねorz





2006.02.27(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

エクさんは汁を飛ばしてばかりいるので、仕方ないですね。
LAは取れない人が悪いのです!!

LAは奪い合いが基本ですが、私のLAを邪魔したら・・^-^
 2006.02.28(火) 18:17 URL [編集]


no title

エクさんは緑色に染まってしまいました( p_q)
実は適性だったのかもしれません。
ということで、浮気性の秋さんも是非緑にトライ!

規約にこれ追加してください。

・盟主のLAは血盟員全員で奪いにいく。絶対取らせない。
・ただし、盟主が緑タンの時は必ずLAを譲る。
ナナ 2006.03.01(水) 19:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

