□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ガチンコ
久々にリネってみました。
一週間以上まともに入ってなかったし、釣りに惚けてたら
クランの皆さんレベル帯が+5ぐらいになってたっ

まずはワニ島へ!
ヘイスト1POTとほぼフルSSで乱獲~





時給20%以上は確実にいきますね~30%ぐらいかな。
まぃも久々にLVアップ!おめでとう
ドラマみたりしながら狩りしてたら、PKが出たみたいなので避難。


避難先は水中庭園
ドロップが寂しいんですが、近場だったので久々に行って見ました(*゚□゚)/
ドロップまずいってことは・・、ドロップした時はおいしいのか・・
スポがおいしいのか・・・・んーむ分らない。


下層に進むときに時間式の扉あるのはご存知かと思いますが
アイテム投げて遊んでたら・・・
窓開いた時に拾えなくなった(゚ーÅ)








閉まったら取れたんですけどね^^;
これネタで装備投げてたりしたらもっと焦ったんだろうな(笑


狩り中の出来事






































・・・・パタリ










彼女は沈黙を守ったまま去って行きました・・・・











実際は







恒例のレイドソロ討伐だったんですけどね( ´ー`)



「恒例」や「討伐」あたりにつっこみ入れたい方がいらっしゃると
思いますが、何も言わないで下さい。

素手で殴る時のモーションにも変更があったみたいので
是非試して見て下さい(*'-')ノシ



2006.02.22(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

恒例といえるほど、レイドソロ討伐を何度も見た記憶はありません。

・・つまり、レイドソロ討伐を試みた瞬間、深維さんが後ろから襲い掛かってきた為、挟み撃ちに遭い、死亡した。そういうことですね。

それにしても・・・そのボスを見るたびに、何かかわいい名前だなと思うのは私だけでしょうか・・w
 2006.02.22(水) 20:12 URL [編集]


no title

コメントのレスが遅いのは仕様となりつつありますね・・・。
秋さんは 破裂音でしたっけ?
ぱぴぷぺぽ がつく名前に弱いみたいですね( ´ー`)

是非新しいキャラのお名前につけてみてください。
例えば

ぱぴぷぺぽー

とか。センスなくてスミマセン。
ナナ 2006.02.27(月) 20:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

