□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
千里の道も一歩から
今日もとて、明日提出のレポート課題におわれてました(´・ω・`)
課題出しすぎっすよ教授・・・。

今日家に帰ってからの過ごし??を追って見ると、

・6??過ぎに帰宅し、夕飯作る。カレーだったので出来るまで一??間以上。
・その後一??間ぐらいアス
・レポート5??間('A`)



明日は実験のレポートがあるのでアスは・・・厳しそう(T-T*)



今日のアスライフは『動物育成』

嫁が夜お出かけみたいなのでほんの少しだけアスinしまして
守護動物のクエをやってました。






ルケシオンダンジョンでマレックスを必死に狩っていた修を見たら人は温かく見守ってやってください(


ドロも倒しながら記憶の石代稼いだりするとGood!



よーやく我が子が70ヘル突??しましたd('△'*)

しっかしクエストをこなしても・・・







ミエマセン( p_q) 




何が見えないって







経験値のゲージ。



4回ぐらいやってもまったく・・・



ミエマセン( p_q)



もうちょいクエストしたかったけど、俺には課題という相棒が(ノ_<。)





ハッ∑(゚ロ゚〃)




【??間の利用はご計画的に】\_( ゚ロ゚)デルょ!! (By某金融会社)










アジトで放置っ!
30分に一回餌やんなくちゃいけないけど、
30分ぐらいに一度ちょうど集中きれそうだし丁度いい(



そんなわけで冒頭で述べたように5??間放置しました(ー`;)ナガスギ




そしたら







キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !

ゲージ発見・゚・(ノロ`;)・゚・
ちょっとやる気がでてきたぞ(`・ω・´)





やる気が出たところで早速萎えた件はMoreから~





はぁ・・・早速萎えました('A`)
頑張るけどさぁ・・・。
計算しちゃったんだよ




マレックスの残り数




71??達経験値から逆算して、必須経験値だしてぇ
クエストでもらえる経験値で割るとぉ~、ぉ~ん。
こっから出てくるのはなんだ?!(某講師ネタ)


『エルモア誕生までの必須クエスト回数』



ざっと計算して175回


一回のクエストで倒すマレックスが20匹なので単純に掛け算ですね。



175x20=3500匹




・・・・('A`)?
( `・ω・)・・・・?

嗚呼、一秒に一匹倒せば一??間で終わるのか・・・∑(○??○*)!









萎え~ヽ(○??○*)ノ
2005.05.11(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

