□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
出口
ご無沙汰しております。
よーやく試験期間も終わりひと段落したところです。
深夜に友人とファミレスで勉強したりと、一週間の
エンゲル係数が高すぎました・・・。

リネもまともに入ってませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか


一週間前は釣りや装飾品クエなど、C4で追加された要素を満喫

















釣りはいかに、相手を釣り上げるか
自身を釣り上げてもらうかが重要なポイントになっています。



リアルでは川釣りがしたいです。




猫耳、うさぎ耳、タヌキ耳 
世界観と一致しないという意見も目にしますが
笑いのネタが増えるのは個人的に大歓迎だったりしております。
















耳が2つあると思うとry
個人的にはエルフには猫耳がベストかな。

俺のグラにはうさ耳がとてもマッチしております(*ノノ)



先日秋風イベントにて、『タイプピング選手権』なるものがありました!

空気を読めなかった自分が優勝させて頂きました(ぁ
棚からぼた餅と言われましたが、その通りなのです。
本当、とろるんさんみたいにストレートに言うなれば
『棚からアデナ』です。


イベント後・・・








色んな意味で、偉大です。
2006.02.17(Fri)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

また私をネタにして・・・w

最近各盟員のブログに登場する回数が多いのですが。

相手なんかどうでもいいんですよ。
わかってないですね。

縁があれば、出会うものなんですよ^^
負け惜しみじゃないですよ、失礼なっ!

ところで・・・

>先日秋風イベントにて、『タイプピング選手権』なるものがありました!

タイプピング?何のつもりですか?
 2006.02.19(日) 00:23 URL [編集]


タイプピング

ネタに尽きない盟主様で、血盟員はブログの内容に困ることがありません。
本当に感謝しています。


タイプピング
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0&num=50

仲間発見しました。
ちなみにエキサイト翻訳にかけたら
つまらない結果になったのが残念です。
ナナ/夏/葉乃衣 2006.02.19(日) 16:27 URL [編集]


アス日記かいてy

バトンよろ
あゅむ 2006.02.22(水) 02:50 URL [編集]


no title

アス日記は書く意欲が沸かないんです。
頑張って沸かせてみせて下さい。

バトン見た。
とても書きづらそうなバトンだったため、
手が震え・・・


バトン落としちゃった!
ナナ/夏/葉乃衣 2006.02.22(水) 17:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

