□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たるんでます^^
わーい、久々の更新だー!

と喜んで下さる方はいらっしゃるのでしょうか。
そんな方がいましたら、是非友達に(*゚□゚)/

さーて、リネⅡですが
近況こんな感じ






























フォントのせいか「ど」が「と」になってる(゚ーÅ)


以上近況報告。



さすがに、腐ったみかん状態ではないので、活動もしています。







アスガルドから友人がリネに来たので、封印キャラを再び動かしてます。

そして一週間ぐらいで


再封印!

ごめんねごめんね、七月いずれ転職させてあげるっ!


エンパ持ちのシリオラ君にバトンタッチです。




▽最後の一人になるまで








盟主様は偉大かつ無謀です

2006.02.10(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

ここでも私を晒して遊んでますね・・?
人気者は困ります。

最後の顔SS何・・?気持ち悪いんですけど。
 2006.02.10(金) 23:55 URL [編集]


not subject

晒し合いというコミュニケーションがより一層の
団結を生むと思うのですよ。

ちなみに顔のSSは黎明の司祭様です。
ダンディv-218
ナナ/夏/葉乃衣 2006.02.13(月) 01:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

