□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
雨のち雨
今日は一日中雨でした・・・。
外に干してある洗濯物も2日目ですが乾きませんorz
やはり部屋干しするしかないか~。

雨といえば、久々な気がします。
昔は雨の日も好きでしたが、最近は嫌いです・・・。

必死に雨を避けようとしてたあの頃が懐かしい



WEBテスト対策したり~、レポートしなければ行けない文献を読んだりと
結構有意義に時間を使えた一日でした。

掃除もしたかったけど・・・、先延ばしにしちゃった(死

帰ってから「リネ内におけるプレイスタイル」について
ブログを書いてたんですが、まとまりがつかなくなって消去(

とまぁ、中途半端な事をしたりと、ここら辺は無駄な時間を過ごした(・・、


続きにリネ日記です↓




ドワ村からこんにちは








C4から11鯖「ルナ」が誕生するみたいです。
今後このような光景は少なくなるのでしょうか?
ディオの警備兵も少しは休めると良いですね。



夜まいのドワ娘が転職!
クラメンに普段「また浮気ですか」と言いつつも

Lv50グラ
Lv42ダンサー
Lv30シリオラ
Lv22クレリック
Lv21スカベン

と地味に浮気してたり(ぁ

後衛キャラが2名いるのは珍しいですね・・・。次転職するのは
クレリックあたりかな~( ´~`)

またちょっとだけ浮気心で、ウォーロード(槍)、シリエンナイトをやってみたいなーなんて思ったり思わなかったりしています(*ノノ)

サブクラスでやればいいのか!なんて思ったけど75まで育てるのは無理そうですよね。時間的にもモチベーション的にもね。




話がそれましたが、夜はクラチャでPT募集があったので

初傲慢の塔!




秋さんも自分が傲慢だと認めてましたが(真偽は問いませんが)
Wikiによると・・・



傲慢は自尊心が極めて高くなり、他人を馬鹿にして、他人の言葉を受け付けなくなる状態。

ふーむ・・・。これはひどいね^-^;


傲慢はハードな狩場でした。スタンあり、睡眠あり、出血あり









麻痺あり。



誤爆NO.1ナイト様とイベント時以外でPT組んだの初めてかも!
TLしながらだと、気を配る事が地味にあるので、プレイスタイルを
よく観察する事ができます。

立ち回りうまいなーって思いました。乱獲できる狩場ではなかったので
フルに動けなかったと思いますがorz

ダンサーもやりたかったけど、シリエンナイトにすれば良かったかなぁなんて思う事が最近ちょっと増えてます(笑)

あとラピさんにも感心。特に引いてきた時にスリープ?が的確なんですよね。TLしてる側からしてみると、とてもやり易いです♪


TLとえいば、割とTL経験は多いのですが
敵のHPが削り終わる前に次の敵をターゲットしてるのが
スムーズに次の敵を叩ける方法なんですが・・・
たまーに、削り終える直前に次の敵にスリープの上書きがあります。
慌てて、上書きされてない敵にターゲットにタゲを移行するのですが
間に合わなく、他のメンバーが起こしちゃう事があるんです。

そーすると、ワンテンポ遅れてアシストした人が別の敵を起こす。
寝てた敵が両方お目覚めに(笑)いや笑えない・・・

この辺りも後衛の方と打ち合わせが必要だと感じた今日この頃です。
ケースバイケースで対応できる判断力を養いたいな。
スポンサーサイト
2006.02.02(Thu)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

誤爆NO.1ナイト様とPTすると、することなくて眠くなることが^^;
さすがPTラヴというだけありますね。

私は狩り苦手なので・・・さっきもワニでお祭り騒ぎ起こしてきました^-^

葉乃衣さん達とPTしたこと無い気がします。
都合があえばお願いします。
口だけヒーラーですけれども~
 2006.02.05(日) 00:40 URL [編集]


not subject

コメントのお返事遅くなりましたorz

上手な方が多いPTだとヒーラーの仕事も減りますね・・。
タンカー時代からの経験だと、誰かがポカしてお祭り状態になった時の方が

み な ぎ り ま す !


口だけヒーラーってことは、言葉で癒してくれるんでしょうか
(誤解釈
是非今度といいつつ、なかなか組む機会ないのですが
近いうちにPTできる事を楽しみにしています(*゚□゚)/
ナナ/夏/葉乃衣 2006.02.10(金) 21:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

