□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
復活?LⅡ日記
復帰後リネの日記は書いてこなかったんですが・・・。
あまりにお蔵入りにするのには勿体無いネタや
日記更新しろとのコールが多いため、これからは時間があるとき
書いて行きたいと思います。

更新しないのに回るカウンター。
本当に申し訳ない(゚ーÅ)

それとそれと、まいの日記にあったよーに、ブログ復旧のため
バックアップとって、内容書き換えた後インポートしたんですが・・
ご覧の通り過去の日記で、文字化けしてしまってる所があります。
一つ一つの修正は面倒なため放置とします・・、悪しからずorz



明日説明会があるため、長々と書いてもいられないので
適当更新で!



アスから知り合いがリネにやってきたので
それに合わせて新キャラ育成中なんですが、途中で。。。







ネタ提供その1でした。








ネタその2です。
こういう表示バグは大歓迎



今日ご飯前に、ふと露店を出そうとしたら
おるいさんから(秋風クラメン)SOS

クランでトップクラスに入る死亡率を誇る方です。
遺品がでたそうなので、回収へ(*'3')


カルミ靴回収したのはいいんですが・・・
付近にドレイクやらPTmob・・・。

ソロでも骨一家行けると思ったんですが、甘かった(笑)
逃げながら回復POTでHP回復をはかり、ギリギリで骨討伐(´・ω・`)

なんとなって、おるいさんの所に戻ろうとしたら・・・








また沸いてるし((*´∀`))ヶラヶラ


orz


さすがに2回戦突入する回復POTはなかったので・・・






諦めました(゚ーÅ)








遠くからの死体SSじゃあんまりなので、生おるいさん^-^
また時間があるときにご一緒しましょう~。



復帰後に加盟させて頂いた、血盟秋風
メンバー一人一人のキャラを書き上げたいほど素敵なクランです。
特に盟主の秋奈さんは尊敬に値する方です。
相当目に見えないところで、苦労や気遣いをしてる気がします。
俺も心配かけないようにせねばorz









改めて、秋風の皆様今後ともよろしくお願いします





そして手抜き日記でゴメンナサイ(見直してもひどい・・
2006.01.31(Tue)  リネ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

説明会・・・頑張ってくださいね~

あれですよね、秋風今後の方針説明会ですよね?うん。
積極的なご参加感謝致します!^-^

・・尊敬に値すると言って頂いても、扱いは変わりませんよ!



素直に嬉しいです。ありがとう^^

今後ともよろしくです。ブログもまじめに^-^
 2006.02.01(水) 01:23 URL [編集]


not subject

名前どれにするのか悩みます・・。とりあえずシアさん方式と取っておきましょうか。

秋風説明会!今後の自分の扱いに対して
しっかり話し合う必要がありそうですよね^^b
そうはいっても、実は
いじるのも、いじられるのも楽しい今日この頃です。

最近クラン活動に対して参加する事が少し減っていて
申し訳ありません。別MMOから友人が来ていまして、
リネの良さや冒険を楽しませてあげたいと思う事もあり
メインで入る時間が減っています。ご了承くださいorz
ナナ/夏/葉乃衣 2006.02.01(水) 14:44 URL [編集]


not subject

ナナツキ??甘味です。コメント見たよ~。私のブログ見たんだねぇ。誰かわかんなかったよ。
普通の日記だけど見に来てくれるとうれしいです。
マラソンやら外が暗いやら内容はしょぼいけどね~。
甘味 2006.02.01(水) 17:21 URL [編集]


not subject

おお、やっぱり甘味だったか~。そうですナナツキですよ(*'3')

なかなか新鮮味のあるブログだね。アス内で話する機会もあまりなかったから、色んな一面が見れて楽しませてもらってます^^

むかし駅伝の練習で深夜から明け方まで走ったりしてたよ。
夜のほうがなぜか疲れない・・・(謎
今走ったら呼吸困難&心臓破裂(笑)

コメントありがとうv-218
ナナ 2006.02.02(木) 00:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

