□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あの日あの??






間抜けなSSですが
こんな馬鹿な自分が好きです。


今日はレポート三昧でしたのでアスで遊んでません~。
遊びたいけど遊べない今日この頃・・・。
高校の頃の勉強がどんなに楽だったかと('A`)



一??アスのブログってことで昔のSSをちょっと漁ってみました。





懐かしきサラセン






今のサラセンよりこっちの??が好きだなぁ、音楽も。
ちょっとこの暗さが懐かしいです。
露店で売ってるものや値段も懐かしい(ー`)ハァ



デムピアス





人多っ!
この頃は経験値と名声目当てでデムピが人気でした。
今は過疎ってるのに、各PT毎にマップが違いますがね('-';)



あと自分の聖がまだ50ヘルだった??のSSも(自己??






んー若いっ!
ドロップ品を床において分けてる純粋さ・・・。
振り返ってばっかりもいられませんが
やはり昔のアスの良さは忘れられませんね。



今週は忙しくてアスまともにやる日が少なそうだっ。
ちょっと真人間にもどりまs(
2005.05.10(Tue)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

