□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
After X'mas
こんばんは。


クリスマスどのように過ごされたでしょうか?


メリークルシミマス?


苦しんだ??、普段と変わらぬ一日を過ごした??


お疲れ様でした(゚ーÅ)






自分は幸いな事に彼女と過ごしてました(*ノノ)キャー



でもムードなんてあったもんじゃないんですけどね。
力不足というか、予定立てるの苦手で(死





おかげで命がけのクリスマスを過ごしましたよ。



レンタカーなんて借りちゃって。



免許とって3ヶ月、運転日数1週間も??たない




黄門様の印籠より恐ろしい初心者マーク



を武器にドライブしてきました♪




同乗者が運転者よりも、心労で疲れたり

カーナビが天国へ案内してくれたり

運転手の意思に反して、窓を拭いてくれるワイパーと格闘したり



ほんと、体も車も無事でよがっだ。






カーナビってクセありますよね。
道が重なってたりしてるえと本当わかりにくい・・・。
誤って一個手前の道に間違えって??ったんです。(PM10:00頃)

ICみたいな一??通行の道になってるのに、??ってから気づきました。

あちゃー。。。この道違うから戻らないとなぁと


なんとなく合流地点で右折・・・・。
ほんの少し進んだ先に、戻れそうな道が右側にあったんです。



行き過ぎたー!と思い、車が着てなかったのでバックして戻ろうとしたら。。。。



イメージ図







2車??あった道路の

2車??から2台の対??車



まさか逆走なんて、ゲームの中でしかやらないことですし

まさか自分が逆走してたなんて、夢にも思わない。




体温急上昇、嫌な汗発生、心拍数計測不能。。。。







対??車と若干距離があったのと、こちらが停車してたおかげで
対??車が気づいてくれて、事なきを得たんですが。。。

その??の焦りようは2人にしか分らないと思われます( p_q)



その後は、それなりに安全運転?で色々と楽しんできました(*'-')b



色々初体験できてある意味充実した一日を送れたと思います。
2005.12.26(Mon)  日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

おれでも対抗車??を走ったことはないですwwww
月龍 2005.12.26(月) 12:17 URL [編集]


not subject

(゚ー゚;A
ペーパー怖いです!
ちょくちょく乗りましょう!
ナビも怖いのである程度地図で!!
みお 2005.12.26(月) 15:33 URL [編集]


あけましておめでとうございますっ!!><

ナウなヤングっぽく言うと、『あけおめことよろ』ですe-263
たとえ、本文がクリスマスネタv-354でもそんな事は気にせずにおめでとうですw
さて、お正月はどうだったでしょうか??
こっちは・・・まぁいろいろ、うだうだ、ぐだぐだとありつつ・・・あっはっはorz
どっかにオススメのドワっ娘いませんかね?
とりあえずぅ~~ なにはトモアレ、酒v-275v-272呑み倒してボケボケしてました。あ~~しゃわせv-238
で・・・みおさんは『まぃらいふ。』で手書きの年賀状をアップしてて・・・アレ
いいですよね~~~v-266
んと・・・終夏さんは年賀状は???v-39
期待してますよっv-237
あと今思い出しましたけど・・・終夏さんに『お年玉v-61v-61v-61よこせ』って
言われてたような・・・ま、気づかなかった事にしますねw
んな事はさておき、終夏さんにとって今年は大事な一年になりますよねv-22
はじめてな事だし、いろいろと大変だと思いますが、あんまり自分を
追いつめず、でも、自分が後悔しないように一生懸命頑張ってくださいねv-218
経験者・・・と言うよりも反面教師かもですが、
ま、ムダに社会人をそれなりにやってるんで何かグチとかあれば、
いつでもど~~~ぞ~~ですv-116
・・・いかんせんダメダメ社会人ですがe-261e-263
では、終夏さん&みおさん、今年もよろしくですv-290
『まぃらいふ。』にも書き??もうと思ったんですが・・・ネムくなりました(ぉぃ
ヨシュ 2006.01.02(月) 18:54 URL [編集]


>ヨシュさん

ちょw
こんな絵文字大量なコメント私にも書いてくださぃよ!
次期待してますから!!
ドワッ娘に夢中になる前にお願いしますよ!!
みぃ 2006.01.05(木) 15:39 URL [編集]


遅レス

コメントへのお返事遅くなってしまい、ゴメンなさいorz
>月龍さん
明けましておめでとうっ!今年もよろしゅうですv-22
対??車??を走る=アメリカン走り(田舎で大人気
一??通行の道を逆走=素人にも玄人にもオススメできない
どちらにしろ、命がいくつあってもry
素敵な運転エピソードをお待ちしております(笑
>みお
生きてて良かったよね(苦笑
助手席のナビ期待してまs
>ヨシュさん
明けましておめでとうございます、今年も呑んで呑んでryv-275
クリスマスネタに新年のご挨拶をさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたorz 更新してないのにもかかわらずコメントありがとうございます(*'-')b
それにしても長文&凝ってますねー(゚??゚;!
内容によると、なかなか素敵な正月を過ごされたようでなによりでs
年賀状は・・・・、来年に期待?!ってことで・・・ハハハハorz
それよりもですね年末ジャンボが外れてしまったため・・・、早急にお年玉を下さい!v-61v-61
節酒すれば、余裕ですよね?!(ぁ
就職活動もですが、今年は人生の山場になると思います。
今までも何度か乗り越えてきた山ですから、たとえ先が谷であっても、急な坂道であっても、立ち??かって行こうと思います。
反面教師なんて言わず、素敵な大人の一人として、またお話できることを楽しみにしています♪
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますv-22
 2006.01.05(木) 15:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

