□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ながら掃除
こんにちは~。
12月もあとわずかとなりました。寒いですね~。
ニュースみたり話を聞いてると、各地では雪が降ってるみたいですけど・・・



東??はすら降りません!

通学楽で助かるんですけどね(笑)

ヨシュさんのコメントにもあるように
年末は大掃除の??期です。

だらかってわけじゃないんですけれど、俺も部屋掃除しましたよ。

血液型のせいにするわけじゃないけど


やっぱり掃除してるとB型だなぁって思う。


ぱっと見綺麗になったら??足しちゃうんですよ(゚ーÅ)
唯一気を遣ってるのは台所とトイレぐらいです。
水があるおかげで目に見えて綺麗になるから、やる気↑



掃除上手な人って尊敬します・・・。
まめなんだろうなぁ・・・。

基本的になんでも出来るけど、ツメが甘い性格orz
いったいどうすれば??善されることやらヽ( ´ー`)ノ
2005.12.21(Wed)  日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

not subject

まぢめに、端から端まで掃除してくださぃ(^-^
物もどけて掃除してくださぃね(^-^
ぁ、そこほこりが(ぇ
みお 2005.12.21(水) 14:52 URL [編集]


not subject

今回はしっかり物どけましたよっ!!
ほこりは多少残ってる場所があるかもしれませんが(死
掃除した部屋が綺麗なまま保つ秘訣を伝授してください><;
それとちょっと話が変わるんですが・・
コメントのお名前クリックするとこのHPにまた飛ぶんですよね・・。
なんだこの仕様は('A`)
夏&ナナ 2005.12.21(水) 15:01 URL [編集]


クリスマス・・・

「そこほこりが」って・・・みおさんおもしろ~~い(笑)
ま、野郎の大掃除なんで多少雑なのはカンベンしたげてくださいね♪
大掃除やるってだけでほめてあげてください。うん。
さて・・・幸せ者の夏さんからコメントでクリスマスど~するのか聞かれてましたが・・・ど~しましょ?@@
まだ大掃除の続きがあるのでででで・・・って、まぁよ~するに予定なんて、これっぽっちも無いってこってすね。
酒呑んでるか、酒呑んでるか、酒呑んでるか、リネしてるか(ぇ
親が聞いたら素で泣かれてしまいそうですorz
ヨシュ 2005.12.21(水) 17:42 URL [編集]


not subject

ちょっ∑(゚∇゚|||)
ヨシュさん酒ばっかり飲んでる(笑)
しかもリネすくなっ
結局酒のんでケーキ食べて終わったのかしら(゚ー゚;A
みお 2005.12.25(日) 13:35 URL [編集]


AX

>ヨシュさん
ACの真似をしてアフタークリスマス=AXです(謎
えーコメントどおりのクリスマスだったでしょうか?
呑んで呑んで呑んで、
リネで呑んで呑んで呑んで。
ドワ娘からのクリスマスプレゼントなんて素敵な展開が
あったとかなかったとか?!そんなご報告お待ちしております(
P.S お年玉ください。
ナナ&夏 2005.12.26(月) 11:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

